1年の締めくくりに

テーマ:
桑田さんの復活を祝いながら酒が飲めるなんて、最高。


ぐっさん(仮名)が競輪で30万くらい儲かったから、
クリスマスプレゼントはグレードアップOKとのこと。

何にしようかなぁ…悩ましい。


皆様、良いお年を。



iPhoneからの投稿
AD

仕事納め

テーマ:
1年が、本当にあっという間。

今年も色々ありましたが、
皆様共々、心安やかに新年を迎えられますように。

私は今日から、ぐっさんと過ごします。

良いお年を。



iPhoneからの投稿
AD

有馬記念

テーマ:
有馬記念。


日常的にやるわけではないけれど、
何故か年末のG1レースは血が騒ぐワタクシ。


今年は散々だったので、
ギャンブルも程々に…とちいさく買ったら、
こんな時に限って当たるという皮肉。


約2000円の儲けでした。



iPhoneからの投稿
AD

年末ファミリーセール

テーマ:
今日は、某商社のファミリーセールで、
特設会場へ。


さすが商社だけあって、ジャンルは幅広く、
かつめちゃくちゃ安い!


うちの親会社も昔はフツーにファミリーセールをやっていたらしいが、
数年前からなくなってしまったんだとか。


しかし、今日はあまり買わないつもりが、
あまりに安いのとモノがいいのとで、
結局5万くらい買ってしまった。


明日は母を連れて、さらに楽しみたいと思う。






iPhoneからの投稿