不眠

テーマ:
眠れなくなってしまった。


もうこの世にはいない人たちを思い出していたら。



思い出って、かけがえのない財産だ。

それなのに、何故忘れてしまうのだろう。



忘れないように、ブログには書き溜めていこうと思う。

AD

休日出勤

テーマ:

天気があまりよろしくない休日の出勤ほど、鬱々とするものはない。




仕事が終わらない。どうしよう。。。




と、焦りを感じながら膨大な仕事のことを考えて頭がごちゃごちゃしてきたので、

現在、リセットするためにブログに書いてみる。




あー、昨夜は深酒しすぎた。

脳みその処理スピードが明らかに遅い。


反省。

AD

40周年

テーマ:
ここは、住所で言うと、渋谷区渋谷2丁目。

わかりやすいランドマークで言うなら、青山学院の近所。


昭和の香り漂う、オムライスの食べられるお店。


会社の人に、

「まっこちゃんの好きな桑田さんから、お花が贈られていたよ。」

と聞き、早速お店の前へ。


青学と言えば、サザンメンバーの出身校。

若かりし頃の桑田さんも利用していたのかしら、と
ひとり見悶える私。笑


申し訳ないことに、私はカトレアさんで食べたことはありません。

今度、ランチで利用させて頂く予定。


$女心と秋の空-??.jpg