お弁当

テーマ:
・鮭のちゃんちゃん焼き
・蒸し南瓜
・ゆでたまご
・プチトマト
・白米
・みかん


お昼に食べる量は、間違いなく減っているはずなんだけど
なかなか痩せないのは何故だろう。
orz
AD

消耗品

テーマ:
最近、クローゼットに服が納まらす、
コート類を別のところへかける始末。


良くも悪くも、私は物持ちがよいから
毎年買い続けることで収納が追い付かないのだった。


今日は、思い切って洋服をバンバン捨てまくり。


あぁ、これは買った時5万くらいしたのになぁ、
等々頭をよぎるが、
このままでは服に埋もれてしまう。
泣く泣く、どんどん袋に詰め込んで、気付けばゴミ袋5袋分。
orz


ネックレスだけは捨てられない。数えてみたら63本もあって、自分でびっくり。
使いやすいように色のトーン別に並べ替えた。


ついでに、靴も捨てまくり。
靴はブーツもあったけど、1袋パンパンに。


改めて、私が熱を上げて買いまくるおしゃれアイテムはすべて、
消耗品なんだと気付かされる。


自分の買い物の仕方や傾向を分析して、
もう少し上手に買い物したい。

当面の自分の目標。


AD

お弁当

テーマ:
・野菜たっぷり鱈のチリソース煮
・玄米ご飯
・みかん

今の、日が短く朝晩が暗い感じが、
何故だか昔から好きだったりする。

AD

お弁当

テーマ:
・肉豆腐
・玄米ご飯
・みかん


最近、早起きが全然苦にならない。

若い頃はたくさん寝られたのに。

こんなところにも歳を感じる今日この頃。

お弁当

テーマ:

昨日

・豚肉のオリーブオイル焼

・まぐろ煮付

・ほうれん草のおひたし

・ゆでたまご

・白米

・みかん


今日

・鶏ささ身の味噌漬け

・えのきとアボカドのホットサラダ

・ゆでたまご

・プチトマト

・玄米ご飯

・みかん



ぐっさん(仮名)と一緒にいると、炭水化物を採りすぎてしまうことに

いまさらながら気付いた。


気をつけなくては。