よいお年を

テーマ:
仕事が忙しくて、クリスマスなんて気分を味わう事無く終わってしまった。

来年はもう少し、周りの景色にも目を向けたい。
女として怠ってしまっていることもたくさんあるから。


おしゃれにお金も時間もかけるの面倒と思ったら、
女は終わりだよね。
orz


反省点はたくさんあるけど、
とりあえず今日まで生きていられてよかった。


今日からぐっさんも来るし、
ふたりでのんびりして、少しずつ女としてのプライドや自信を取り戻そうと思う。

ぐっさんも仕事でずいぶん疲れてるみたいだから、
少しでも楽にしてあげたいな。


そんなこんなで、今年1年ありがとうございました。

来年も引き続きスローペースですが、よろしくお願い致します。


よいお年を。
AD

LOUDNESS

テーマ:
今、大掃除しながらNHK BS2を観ているのだけど、
ラウドネス、老けたなぁ。
そりゃそうか。

私が聴いていた頃10代だったけど、
あれから20年は経っているのだから。

CRAZY NIGHTS、久々に聴いた。
よくバンドメンバーとコピーしたな。
AD

新発見

テーマ:
大連から帰ってきた。

一言で言うと、白かった。
行ったことのない人には意味不明かも。

初めてのアジア圏だったけど、
思っていたほど不快ではなかった。


ところで、今日唇に突然にきび、いや、吹き出物が出来た。

唇にも出来るのか。
かなりショック。orz

テーマ:
冬の寒い夜、やけに人肌恋しくなる時がある。

疲れている時ほど、顕著にあらわれる。
自分でもどうにもならないくらいで、
何故かそれはいつも夜だ。

たまに、夜の怖さみたいなものを肌で感じる時がある。
昨夜は私にとって、まさにそんな夜だった。


・・・


昨夜はもともと徹夜覚悟で、どうにでも出来るようにお泊りセットを持参していた。

今はまったく違うプロジェクトで動いている男性からたまたま電話がきて、
彼が取っていたホテルにお邪魔することになった。

私はあれこれ言い訳したり理由をつけるのが面倒で、
するなら早くしようよ、みたいなことを言ってシャワーを先に浴びた。
早く済ませてぐっすり眠りたかった。


「愛してる?」

本気で自分を愛してくれない女から、
何故こんな台詞を最中に引き出そうとするのだろう。

愛してない男に愛してるなんて、口が裂けても言えない。

何も答えずに、快楽を貪った。


結局彼はなかなか寝かせてくれなくて、いつもどおりの寝不足。

そして今帰宅。

また4時間くらいしか寝れないな。