ついに、明日引越し&離婚と相成りました。
新居へ引っ越すまでの間、お休みさせていただきます。


私がこのブログを始めたのは去年の10月。

ちょうど離婚問題がリアルに浮上し、
いずれ離婚する日が来ると頭ではわかっていたつもりでも
なかなか現実を受け入れられず、
過去の楽しかった時を思い出しては、
私に至らない所があったんじゃないか、
あの時あんな風にしていたら
こんなことにならなかったんじゃないか、
と悔やみ、毎晩泣き明かしている頃でした。

今だから、ばらしますが。汗

自分の弱さ、孤独感、ストレス、
そういうようなものをどこかに吐き出したくて、
たまたま見つけたアメブロに登録して、
始めたのがきっかけです。

まさか、こんなに読んでくださる方が増えて、
そして楽しくやり取りできるようになるとは、
当初は思っていませんでした。
(ゴメンナサイ)

私は読者層にとても恵まれているのだと思います。
嫌がらせのようなこともありませんでしたし、
また、皆さんのブログを拝見して勉強させていただきました。

皆さんの楽しくて温かいコメントに励まされ、
ここまで来ることができたと思っています。
私のつたない文章を読んで、
たくさんのコメントを残してくださって、感謝しております。


本当に、今までありがとうございました。


どれくらいの期間になるかわかりませんが、
完全復活?を遂げた時には、
また温かく迎えていただけたら幸いです。

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。


この後、皆さんのブログにご挨拶に伺います。
また、プロフィール欄にメールフォームを作成しましたので、
何かありましたら遠慮なくメールしてください。


                     2005/3/7 まっこ
AD
この間、勝さんの家に行った時のこと。

浴室や洗面所に、女性のものが置いてあるのは何故なのか、率直に聞いた。
特に悪びれる様子もなく

「たまにうちに泊まりに来るような女の子がいる。
 でも、彼女ではないし、僕はまっこちゃんのことが好きだから
 その女の子とは縁を切ろうと思っているんだ。
 だから、まっこちゃんも、僕のことを真面目に考えて欲しい。」

という言い方をされた。
その言い方が鼻について、私はキレ気味にこう言った。

「交換条件みたいな言い方はやめてよ。
 私は素直に頷けないし、何よりもその女の子に失礼だと思う。
 どっちつかずでいたいなら、どうして私にバレないように隠さないの?
 あなたがその女の子も私もどちらも手放したくないのなら、
 そう言ってもらった方がよっぽどスッキリするし、
 その女の子があなたのことを本当に好きなら、
 そんなに簡単に別れられるとは思えないけど。
 どうなの?本当は、彼女なんじゃないの?
 私とのことのほうが遊びなんじゃないの?
 単なるつまみ食いじゃないの?」

勝さんは、断じて、彼女ではないと言った。
でも、やっていることは彼女となんら変わりはないと思うのだけど。
勝さんの中での、
彼女と、そうじゃない女の子の線引きってどうなっているのだろう。

正直なところ、勝さんは最初に飲みに行った時に
彼女はいないと言っていたので、
それを疑わなかった私も悪いのかもしれない。
しかし、今回の話で、確信犯だったことは明らかだ。
悪いけど、ふたりの揉め事に巻き込まれるのはゴメンだ。
そう思った。

「口でだったらいくらでも何とでも言えると思わない?
 申し訳ないけど、私はあなたのこと信用できない。」

勝さんの様子を見ていれば、言われなくたって私を好きなのはよくわかる。
うぬぼれでもなんでもなく。

勝さんは「わかった。」とだけ言った。
何をどうわかったのか、私にはよくわからない。


その時、急激にスイッチが入った。
無性にセックスがしたくなった。
私は勝さんの手を取って、ベッドへ行った。

ベッドの下から、勝さんの髪をかき上げながら見つめていたら

「ずっとこうしていたいよ。」

と泣きそうな嬉しそうな顔で勝さんが言った。
いじらしいなぁと思って、頬を撫でた。

やっぱり私はこの人が好きなのかもしれない。
その瞬間、そう思った。


・・・


お昼に勝さんからメールが来ていた。
明日お休みだから、その女の子に会って話してくると書いてあった。
どうなることやら。

いずれにしても、しばらくは放置プレイに徹するつもりだ。

AD
約3週間ぶりのジム。
しかし、体重は気付かない間に2キロ落ちていた。

何故だろう?

自分で原因を探ってみたが、ひとつの結論に行きついた。

自宅を離れていて、即ち夫と離れていて
ストレスを感じずに過ごせていたので、
ドカ食いしていなかった。 _| ̄|○

家に居るとイライラして、お菓子食べたり
夜中にお腹が減ったからといって普通にご飯食べたりしていた。

あぁ、そんな日々にももうすぐサヨナラ。


●脂肪燃焼系エアロ 60分
●筋力アップエアロ  45分
●筋トレ         30分
●腹筋          50回


・・・


am0:32 追記

今日もアメブロが重たくて、コメレスがつけられません。
コメントをくださった皆様、
明日以降までお待ちください。ゴメンナサイ。<(_ _)>


AD

引越準備

テーマ:
今日は朝から引越準備。
主に荷作りなのだが、
昨日帰ってきて、家の様子が変わっていてビックリした。

というのも、夫が自分の欲しいものだけ勝手に
ひとつの部屋にまとめてしまっていて、
自分が要らないもの、
そして事前に私がもらうものと決まっていたものは
散らかり放題で凄いことになっていた。

細かいものは、相談しながら分けようってあんなに話したのに。

ここまでされると、怒りを通り越して笑いがこみ上げてくる。
あと数日の我慢だ。


・・・


コメントのレスは遅くなりそうです。ゴメンナサイ。
後程必ずや。
荷作り、キリのいいところまでやってしまいたいので。

ちなみに、気になっている方もいる?かもしれないので、
念のためご報告。

勝さんとは先ほど会ってきました。
少しだけ。

「たまに家に泊まりに来るような女の子がいる」

という説明。
でも、勝さん曰く、彼女じゃないのだとか。
そのあたりは、オトナだからいろいろあるということで、
私も別に勝さんの彼女ではないですから
責めるようなこともしませんでしたが。

「僕はまっこちゃんのこと本気だから。
 その子とは、ちゃんと縁を切るから。」

としきりに言っていましたが、
ひとまず私は距離を置いて様子見といきましょうか。
しばらくは引越やら離婚手続きやらでバタバタするし、
こんな時は泳がせるのがいちばん。

日刊あなた

テーマ:
ARKさんにトラバです。

日刊あなた
http://www.p-apple.net/anata/

一服の清涼剤にいかがでしょうか。


ちなみに、私の結果は

●macco謎の襲名
 この度、maccoは「縄二段」を襲名した。

●macco率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!
 起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。

●macco、CDデビュー
 maccoがシングル「maccoの愛」でCDデビューする事が明らかになった。

でした。