マチンダの “シャイニーな” 半径3メートル以内

大好きなSHINee(特にKey)のことを中心に、東京都内で一人暮らし、アラフォー独女の等身大な“半径3メートル以内”をつづっていきます。

NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ



{F30CFABB-6FD8-47EE-9FE1-45EB7A1A6A86}



こちらの



SODA


って雑誌にSHINeeが載っています音符

亀梨くんの表紙です。







ぴあ発行の雑誌なんですね〜

あんま見たことない雑誌だな〜と思ったけど
会社の購買で売ってるくらいだから
それなりに名が知れてるのかしら。









SHINeeは見開き4ページに渡って
特集されてて

5人の紹介文と
2月の大阪公演のレポで構成されています。


{DC6FE283-9540-4694-B486-DB3753818294}

リポ…w




{6EE0B256-15CB-4292-9B68-9C489FB77BBC}

ダイヤナイスダイヤモンドセンスヨシオ♡











なんていうんでしょ。



いわゆる女性誌のライターさんとは
明らかに異なる


エンタメに精通してる
ライターさんの記事


って感じ!



たったの4ページだけど
結構読み応えありました!








最初の2ページで5人の紹介をしてますが




ウリシャイニのこと
そんな風に書いてくだすって
アザザザザザます!!えーん





と、少しホロリと来てしまいましたw







素晴らしい表現力と
理解力と観察力です。











コンサートのレポも

ものすごく詳しくて描写が細かくて

そうそう!そうなのよ!

と思い出したり共感できたりして
読んでて楽しかった!











しかし、ちょいと表現の
独特がすぎる箇所もあり…w





思わず


ん?



って見返しちゃったとこ↓



{A3614DA4-7040-4390-8A96-AF0729480898}



キーの、

夢見るように心地よい
アーモンドボイス

オンユのマロンボイス…


















_人人人人人人人人人人_
> アーモンドボイス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






{26E396D1-DD5B-4BE2-A110-A022061FCE92}


















_人人人人人人人人_
> マロンボイス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






{66F7B28A-7AEF-4771-B8A1-038D7BE7866D}
















新しい…w















オニュの歌声がマロンっていうのは
なんとなく分かるけど、




キーちゃんの歌声が
アーモンドボイスって…♡

{4103311D-EA07-4BE3-A692-E9F22EA10063}
















{D34954A5-4F67-473F-8107-0A8DFC9D4E16}











www













とにかく

750円だし

写真もキレイだし

買って損はないかも♡(苦情受付けません←)








ガチペンでもなかなか使わない表現で
SHINeeを語ってくれてます♡












しかも



{1F7F6660-EE3E-439B-A741-D922044C8131}


シャイニページの裏は
東京大神宮が取り上げられてる♡









これだけでもう
縁起のよい雑誌です♡←











ではではおやすみなさい*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
連絡事項で失礼します。

林檎様
メッセージをお送りしておりますので
よろしければご確認をお願いいたしますm(_ _)m





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





やっと木曜日ですね〜*\(^o^)/*

おつかれさまです♡










最近のマイブーム。


{094FFE43-B6FB-4C84-AF79-D7BA7D2F215D}


指輪作り指輪




っつてもパーツくっ付けただけイヒ










貴和製作所に
ストーン付きのダイヤチャームがあって

これが昔から大好きで
キーホルダーとかに付けてたんですけど



やっぱ今は


指輪でしょ♡













各パーツはすんごい安いんですよチュー


ダイヤチャーム→400円
リング→90円
マルカン→いっぱい入って100円くらい


なんで税込500円ちょいくらい。









他の指輪と重ね付けしても
ステキになるんですキラキラ



{C3F37911-7B7B-4B05-A90F-ADFE7D0770ED}

えっこ様より写真お借りしました






えっこ様の大きな石の指輪
きっと高いでしょうけど
マッチしてるわ〜チュー









チャームはゴールドもありますニコニコ
どちらもとても可愛いので
両方作りたいくらい!


{5A7BBCC1-76C8-47CB-A162-C3A7DCAFC070}




貴和製作所のサイトでも
購入可能です






貴和製作所、一日中いられる♡











{D59B0F16-D1A1-4C24-94C6-848550F9FB30}


早く4月になんないかな♡








{93E1901C-E7C1-4DBB-A3FF-F69E8F8461B3}


愛のリングさ〜
In The Diamond Sky〜音符











ではでは
おやすみなさいパー





※一部写真お借りしました
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{79B5C1D8-5510-49B3-BF6D-FDC8560FC1F5}


おつかれさまです〜












仕事終わって

見逃してたホンスル男女の
2話を見ていたところ





チングから送られてきた写真








{A9D85E39-BD0A-49E1-8D68-613DD2819ED6}















{9E5DED92-E45C-401C-80E4-04A29A29F648}

んまぁ♡
















バンクーバー公演の写真かしら?チュー






オニュの



厚い胸板


そして透けB地区







貴重なお写真ですよね〜チュー


オニュペンさん生きてますか〜?












ちょうどホンスル2話も

キーちゃんのお宝シーンがありまして



{64CA73D4-BD35-4C61-8CE9-62D95880EFF3}

ええよ!←










めったに脱がない2人のお宝を
一気に拝めるという




奇跡の夜キラキラ





でございました!

















いや本当はフツーに
今日やっとホンスル見終えたんですよ〜
って書こうと思ってたんですw




{84C7A9B7-E8A0-4EBA-B0F2-9D47C4F31F8E}

遅っ






キーちゃんが出てるってことで見始めましたが
ドラマとして面白かった音符








正直最初は


なんか地味なドラマだなぁ←


って思ってたんですけど




やはり韓国ドラマ。


4話あたりからグイグイ引き込まれた!





キーちゃんのキャラクターも面白かったけど


{A4BFB1D8-3B4F-47C7-820F-C9A15A6D7DE4}

地方のボンボンの受験生







登場人物全員最高〜♡






個人的には



ミン教授のモノマネが毎回楽しみで
ツボでしたw


{5FB2623C-CE27-4A83-AEA7-0B0AEF516080}

分からないけど笑ってしまうw







あと、ファン教授のキャラ大好きだった〜♡


{C3FDA5BC-D13F-4645-A481-C6DFF176A082}

彼女が最後幸せになってくれて
すごく嬉しかった〜えーん
私も号泣〜





{FAD14733-FDF2-447E-8F22-EE602403CB93}

チン教授もね
ほんと最初はいけすかないな〜えー
ぜんっぜんタイプじゃない!(聞かれてない)
って思ってたんだけど

だんだん親しみが湧いてくる
ドラママジックにまんまとハマりました。




{B54BF8E3-78AF-4644-96E6-FD849EDEC1EA}

チェヨンちゃんもちょんまる可愛かった〜♡








{332DDA93-91A1-458A-B233-6A043F071FAD}



ひとり酒がテーマでしたが

ひとり酒をしたくなる心境や
ひとり酒によって得られる気持ち

みたいなところ、すごく共感できたニコニコ



ひとり酒を通して見える
人間ドラマがとても面白かったです。









そんなひとり酒男女




続編を制作するとか?!


ニュース記事(日本語選択可)




キーちゃんがまた出るかどうかは不明ですが
今年の秋の放送予定らしいです!













秋が



{E4715C4D-9272-43FE-9248-C513309D2FF4}


楽しビ〜  ティク




ですね♡












逃げろ\(^o^)/



おやすみなさーい






※写真お借りしました
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはパー






今日は
SWⅤトロント公演でしたね〜音符

日本のペンライトが会場を埋めていた
写真に感動しましたおねがい





オニュがいつの日かのMCで言った
(ソウルコンだっけかな)


「(国が違っても)みんな同じシャヲルでしょ?」


って言葉をジワ〜っと思い出しましたほっこり









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





さて





アテクシは本日
サドゥンリー原宿に繰り出し


{39B2C5B4-8094-4740-9433-459C6E3AECA1}


飽きもせず
OhBoy!に遊びに行ってましたyo\(^o^)/











今日の特販号は



{FC8DE220-D3C2-4842-A632-C28BCFC01905}


ユノ様表紙の05号






{F8B05097-EC7E-44B1-9F63-E7F34F03FDA5}


ワンちゃん表紙の08号









私は当然ワンちゃん目当て。

決してユノ様号がお目当てではありませぬ。
恐れ多いです。すごく貴重品らしいですね。









このワンちゃん08号の中に
テミンの写真が載ってるのは知っていましたが





キーも載ってる



との情報をいただき


(え?どんな写真?見たことないかも?滝汗





ということで



キーの写真が気になりすぎて
一応抽選に行ってみたのです。



したらば



{ED1571B8-42FB-4F2A-9D36-93B2D0D344E1}


当選キラキラ



おー*\(^o^)/*








しかも



{98A3FEF5-DF37-4A7A-81FA-FB9DBA40A7C5}


一緒に行ったえっこさんも当選〜♡

すごいすごい〜おねがい




{C0BC1AA6-736C-4E16-BB74-9C17B0FDCBA1}


めざましテレビのカウントダウン占いで
11位だったけど今日はいい日だわ〜キラキラ

桜も満開だし!(うそ。造花)






{4B65A31B-BF82-4440-8824-EEC6606C6EB5}

えっこ様、物色中♡










気になる08号の写真ですが




まずはテミン


{547C8040-4FED-4297-AD71-07AB11CFFB0E}


はい、かわいい〜っラブ

ヤバイ可愛さです。
ネットで見たことあった!←











そして気になるキーさんはこちら…





{BA84CEED-4DB1-4800-9E52-59DD9444D487}



ぎゃああああ


ガバいい〜っ笑い泣き






見たことないかも〜笑い泣き
この写真〜


いや、あるか?








{83844B9C-D5B8-4871-B205-369E560DDBAD}



たくましい腕!


そしてこの時代の顔、大好き〜♡


2010年、カムバックキボンヌ











{CD7DC317-B469-45CC-BF71-A284AE0056F9}


このワンカットに
2000円出した甲斐があったワン←

コスパ低すぎやろ













入場待ちのときに前にいらっしゃった
ユノペンさんたちとお話ししたり

初めましてやお久しぶりの
シャヲルさんとお話しできたりして

今日のOhBoy!ゲットザトレジャーも
とても楽しかったですチュー













ゲットザトレジャーのあとは


{DAD81D80-DEBE-4665-AC88-B504A35EDEF0}


新大久保へ。
花郎のミノを撮りに階段を逆流して戻る





{E9D61651-0E65-42CD-B2AB-7CCFCC11FC03}

今日もおつかれ様でした!
コサムでランチ



{DB88960E-3D70-4CC6-BA42-91DF01982FFF}

今日は日中暑かったので
水冷麺にしましたチュー












とあるグッズ屋さんで見つけました。



{DCF93A39-8AB8-46AA-9DA1-7929B0DE0C32}


救済写真(公式)





上の写真ヤバすぎて
2枚買っちゃいましたw











最近、昔のグッズを集めるのに
突如ハマってます。


もし、ご自宅等で要らなくなった
キーグッズやSHINeeグッズ
処分に困ってましたらご連絡ください←


トレカ、ポスカ、生写真
タグ、ノベルティー etc… なんでも引き取ります。
お礼します。結構マジです。本気と書いてマジです。










{C3F9EB4A-6D27-479A-BC04-087F4FAD68B5}


かわいいからもっかい貼っとこ♡

明日からまたがんばれる*\(^o^)/*






ではではおやすみなさーい流れ星



※えっこさま何枚か写真お借りしました
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
アンニョン〜パー






また、しょーこりもなく
自己満記録!










ABOABの
メンバー位置


ひゃっほーい*\(^o^)/*



{9DB797DB-41D2-4B77-A79D-55791C3A0F30}








あの曲は




エロい〜酔っ払い

とか



あぶなかっしい!ゲッソリ

とか



未だかつてない感じ〜!びっくり

とか



三角壁邪魔〜!えーん

大モニターでマルチアングルキボンヌ〜!

とか



いろんな反応がある
コンサートのハイライト曲です!









そんなABOAB。




これまでも何度か見てきて
まあ、かっこいいとは思ってましたが

先日の静岡公演で






推しのパフォーマンスを正面で見てから





それはそれは見方が変わりました。




{AB757D77-E837-4534-9FB2-507AA654C8D5}










ABOABに
1万300円払ってもいいね
















なので


あの曲の推しのパフォーマンスは
是非とも正面方向で見たい!
見て欲しい!








しかし






フォーメーションの関係で



推しが正面に
まったく来ない


位置があるんDEATHゲロー













なんで



自分のために


動画を研究して←


メンバー位置をまとめてみたんですよ!!

暇か















まず最初の三角パフォーマンス
フォーメーションはこちらです↓


{D771F733-7AE5-495C-B99B-04B0472FCA9F}

最初はテミンがセンターです。



{CF59B8FD-F5EC-4466-977C-E16CFDB93E5F}





ちなみにキーはこのとき


アリーナ
A3方面


が超おいしいです酔っ払い



どエロい腰つきで踊ります♡




{14E25B1C-987E-4F68-81C3-92A75E6273DE}










そしてこの位置から



{EB651DA3-7A4D-46D4-B953-2397459DE621}


反時計周りで2つ分周り…




こうなる↓

{8FA38ED8-CEEF-4CC0-B31A-4DB80FB2516A}


キーがセンターにきます。





んでしばらくこの


{A3D06CCB-8488-4AEE-BC32-E087C2CE5850}


三角が立った状態で
歌ってまして






今度は
三角が下がるんですね〜





んでそのままステージの上で踊ります。









2番目が終わったところで




メンバーの位置がシャッフル!びっくり



ここで、



次来ると楽しみに待ってた
メンバーがこねーじゃねーか!!


なーんてことが発生します。







シャッフルしたあとこんな配置になり↓


{7E4ACADD-ADA3-4833-983D-E07C9431980E}

代々木からジョンが真ん中に立たなくなりました!




このときセンターはミノ


{C545F110-63C5-46D2-AB98-E3B2B68E80DE}



しかも今度は時計回り!
さっきとは逆!

{F8A25C34-AAB0-4F63-B783-C1CEA5ABFA63}


A5,6にいるキーペンは悲鳴ものです。

なんで反対回りやねーんヾ(。`Д´。)ノ








この位置からブランコ乗って
2つ分回って終わりです。

{FDF0E548-0634-479A-BDD4-B74AB33B0471}












各メンバー


正面で踊らない

位置をまとめると…







キー→A5方面

{E56967CA-283F-4587-8310-A54F3039E322}





テミン→B3(C3)方面

{CBF61B07-9344-418B-B0D6-39163345CA2B}





オニュ→A3方面、B4(C4)方面

{7F87469D-073E-4756-B8EE-7938A95566CD}





ミノ→B3(C3)方面、A5方面

{BFB3430E-7012-413F-9F80-EEA35AF2D4EA}





ジョン→A3方面、B4(C4)方面、B5(C5)方面


{3058E495-A0B0-46FB-A811-693495C76393}






ジョンにいたっては
来るところの方が少ない!えーん








ここでカウントしたのは


正面で踊らない位置


なので



移動して目の前を通り過ぎる
とか、斜め方向では見える


と言ったことはあるので
推しがまったく来ないってわけでは
ないですからねチュー








こないだ書いた全体的なキーの位置とか
ABOABの踊る位置を考えると



キーペン的には


A3




B5



方面がオイシイかな〜♡




という結論です♡








ま、そんないいブロック
自力で当てられるとは思わないけど\(^o^)/

想像して夢だけでも見たい\(^o^)/


{4F62447D-2E81-43AA-9DAF-83128991FC45}





ではではオヤスミオ〜\(^o^)/←







※写真お借りしました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはパー



世の中は三連休ですね!

私も三連休です♡







何の予定もなかった私ですが


今日はミカ様にお誘いいただき
行ってきましたニコニコ




{26098DDD-05D4-4100-9155-48A08EE0812A}


DAVID BOWIE展@天王洲アイル







デヴィッドボウイはアテクシ
そんなに存じ上げませんが



キーさんもこないだ行ってたからね
やっぱ見とかないとですかねチュー




{405AFC25-F6C9-4ED2-884A-C24613546196}

{F18FBF41-2DED-49CF-A7E1-64FCC170CBF2}

キースタより









デヴィッドボウイって幼心に



なんか見ちゃいけないもの



っていうイメージが強くありました。





だって、男の人なのに化粧してるし
目のやり場のないような
すんごい奇抜な衣装着てるし…


ナニモノだろうって。






でもその印象は今日も変わらなかったな〜。
とにかく強烈な存在感。






展示してある衣装がとにかく
どれもすごくて…


デヴィッドボウイにしか着れないものばかり。


こんな衣装を着れてしまうのも
また才能のひとつなんだろうな〜






キーちゃんは何を感じて回ったのかな〜って
思いを馳せながら私も見て回りましたニコニコ








{ADE94D05-FD72-41BA-A833-F36FAE5BF963}


デヴィッドボウイ、
ラビリンスとか戦場のメリークリスマスとか
俳優としても印象深いですよね。








{E06CFB04-D278-42E6-A6C9-7CC754685034}


見終わって併設のカフェでひとやすみ。

飲み物買うとついてくるコースターが
記念になるからすごく嬉しい〜ラブ




キースタ↓

{78E12C37-27F6-40CF-B409-B9BF627BFB31}

キーちゃんもコースターもらってて
それだけで嬉しいチュー







誘ってくれたミカさま
ありがとうございました!

ソニアさまも
ちゅかれさまでした!


{76BFD949-A561-4238-8ABB-9C73B5FD817E}

しかしすごい衣装だw









シャイニちゃんは
カナダに向けて出国しましたね


19日から4都市を回る北米ツアーだそうで。


{A5DC96C5-3DD4-43D6-B78C-0853DDF87031}

{1DC11402-674D-4C55-AD5F-26103E0AA13F}

{6E304600-2BFE-44E2-8895-26BBAF6FC59F}

{A80CD34F-7CEA-496B-A480-8F55944DA3E2}

{9062635A-8EE4-4C68-8F9B-96D671D657D1}

{442871A2-99CB-4EC8-ACF5-8F03F49E2B8E}


モコモコちゅー







これ、めっちゃウケたw↓


{6A4B0BEA-6343-4E35-BD7E-8A7F2B5968EA}

{A7BA1B74-2050-48FA-8EC6-6E4383D4D651}

{C2D65176-87FA-486B-9D33-C4B124F859EC}

{9A79FEFA-16A7-4885-B8B5-A356C831637B}


テミンのペンカフェのマスターさん?
みたいなこと言われてましたねw


もしくは、北米行くから
ウキウキ感がダダ漏れな感じ?w




{2BF63081-361C-4D44-9554-F7F2F2159B9A}

キースタより

キーちゃんも撮ってもらったんだねw
しかもすごい不意打ちな顔してるw








{C05CBDFB-9339-4B2F-9CD4-88F2A5682C4F}

{49AEB94C-C23B-46A6-AFE6-F9584A45F1D7}


今日はシャイニちゃん
全体的に


おダ◯イ


感じで微笑ましかったw



テミンのちょっとベレー帽のかぶり方が
下手っぴなのがまたよし♡





{05208031-966B-426B-AC63-BE66C5AD6114}


内股もよし♡










カナダ公演、ペンラがないらしく
日本からペンライトを集めて
送ったりしてましたね!

素晴らしいキラキラ


パールアクアグリーンに包まれた
よい公演になりますようにおねがい







ではではよい連休をパー





※写真お借りしました
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アンニョンパー





今朝、出社前に行ってきましたよ〜


{D0D026BA-C6DF-46D6-ACC8-07094D98964A}


ラフォーレ原宿











そーですそーです


アレです


OhBoy!のポップアップストア

今日からです\(^o^)/ 今月30日まで






OhBoy!とは動物と環境がテーマの
韓国のファッション文化雑誌ニコニコ


たまにSHINeeも表紙になりますよね♡




普段は韓国でしかゲット出来ないんですが
この度、ラフォーレ原宿で最新号だけじゃなく
バックナンバーも売ってくれるってことで

※人気バックナンバーは日にち指定の限定数販売


{BF0E0970-34FD-44B8-9D86-ED1EBB7B5A97}



そう


今日はこの回の販売の日↓


{6A8A02DB-9550-4E2F-8906-7F95284748EA}


幻の

オンキー表紙

37号


20冊限定… うぐぐ








最初先着販売の予定だったけど
深夜早朝から待つ人が出てくるかも懸念して
急遽昨夜抽選販売に変更になりました。



しかもこの抽選販売が
またややこしい…チーン




{B56BE74F-739E-4AC0-9CAC-58F8009322A6}



昨日出た公示。

何回読んでも分からないww←







なのでとりあえず


10時15分までに
行けばいいのよね?!



と、現地に行ってみることに。













9時50分着



{0A8764B9-45C4-43A8-AF25-8FFDC217694D}



結構並んでた。

100人以上はいたな〜。





きっちり10時15分で締め切り

前から順に


入店順番を決めるくじ引き


37号を買えるかどうかの
くじ引き


をしました。







{F4B1DCAE-74D2-4A9B-83C9-10C17424B3FD}


でんっ





外れた〜!!えーん







しかも

10時に来たのに入店が午後とか
ツラすぎるシステム…

この時間フツーに仕事です




37号への道のりは遠かったです…









悔しいので



開店と同時にストアを覗き見。




{758D09AD-B211-4D98-8C51-05EFD3833688}


2階奥のすんごい小さなスペースにあります。




{3688BF80-8488-4732-B98C-87936C14119B}


ああああ!
届きそうで届かない〜





{69937A5D-38C4-43BE-9B36-4F3626CC3274}


なごり惜しいが仕事なので
こちらでアンニョンしました〜










オボイ、シャイニー掲載号の
今後の販売スケジュール。




ダイヤモンド3月20日(月祝)

{9D080B40-9081-48D4-8F2A-04095024FC28}

若かりしころのテミン
とワンちゃん♡





ダイヤモンド3月24日(金)

{2C950A00-060B-44A7-882C-C9D07011A8B2}

若かりしころのミノ表紙♡
かわゆ〜♡




ダイヤモンド3月25日(土)

{801ECAA6-6304-4290-B08A-709EF309E9E5}


つみん表紙 



きっとまた抽選販売になると思う…

今日よりすごそう…





ダイヤモンド3月26日(日)

{9FEC21A5-B6C9-4FCA-984F-D29D4FF05CFE}

ジョン表紙〜
割と最近ですね♡







あと


{8FFBF7DB-5F0A-46C7-B81E-44E67ADB1E6D}

この37号にこれまでのシャイニー写真が
載ってるそうで

こちらは在庫毎日たんまりあるそうです!
1人1回に3冊までとのこと!





{B5D2E753-DBC9-418F-AABE-03E7BBFB61DD}

これにも若かりしころの
テミンちゃんが載ってるようです!









シャイニー表紙のやつは1冊2000円…
ちょっと値がはりますが

まあ、韓国でもなかなか手に
入らない貴重品なので



そう思えば安い?



いや、高いわww



でも2000円でもバカ売れすると思うのに
なぜたくさん増刷しないんだろう?!










ではでは
おやすみなさーい!




※写真お借りしました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども〜パー





来月からツアーも後半戦ですが
どーしてもまとめたかったことがあります!
(自分のために)








それは



ステージ上での




キーの位置把握











www




必死かw












{4E151638-80CD-4114-96FA-EEB266C16804}







今回、センステからの花道がないので
シャイニちゃんが近くにくるチャンスも
例年より少なめショボーン


しかもメインステージから伸びる花道も
そない使われてないしな(゜ρ゜)







なので貴重な機会を
逃したくない!。(;°皿°)




好きなあの曲のときに
キーちゃんはどこにいるの?!



良席が来た場合
いつキーちゃんは近くに来てくれるの?!







ということで、コツコツメモしてみました←

コンサートに集中しなさい









ここで記録するキーちゃんの位置は

がっつりフォーメーション組んで踊ったり
パフォーマンスしてたり
センステがグルグル回ってるのはカウントせず

ステージ中央以外で
止まって歌う位置

に絞ってまとめてます。





また、当日までのお楽しみにしとく♡
って方はここでアンニョンしてくださいねチュー












まず最初の方では



3曲目の
JOJO

{5EA3B50B-233D-461E-B97B-D685D01804FF}

途中で5人が広がって立ち、
キーはA5の前あたりに立って歌いますニコニコ









4曲目
Breaking News

これは途中でセンステに移動するのですが…

{EA847F60-CA3A-4B3E-B76C-AB9E3628A1E3}

A3側6列目前あたりに立ち止まって
歌う瞬間があります。










7曲目
Do Me Right

{ACD88882-0268-4F08-9C75-CB731A94BB8E}

絵ではメインステージの端っこに見えますが
A6の前あたりでしょうかね。
に移動して歌う瞬間があります。











8曲目
Dream Girl

こちらも途中でセンステ移動曲

{1BCAFF1F-993E-41CC-B419-8B92A6C62802}

A33列目前あたりで立ち止まって
歌う瞬間があります。










9曲目
君のせいで

{71C0881F-69A8-4E77-BFD5-8767544CA7DD}

途中でセンステがリフトアップするんですが
キーはA5方向から上がり、
時計回りでセンター方向に移動だったかな?











10曲目
1of1

途中でセンステからメインに戻りますが

{A3CAFC28-70F1-413C-9697-F9EF7FEE8841}

A3側8列目前あたりで
立ち止まったような…←記憶あいまい











アンプラグドメドレー
特に
Downtown Baby


{F0C504A8-613B-4EB8-9804-29569D858433}


ガッツリB5(会場によってはC5)方面を見ながら歌います。











18曲目
Sweet Suprise


{3446A5A1-2630-4BCB-9DF6-0E9D302D9E01}

センステがちょこっとだけリフトアップ。
キーはB3(会場によってはC3)方面で座って歌います。

この時ステージは回らないので
静止して歌ってる。











20曲目
Become Undone

{B3FEC700-6540-4905-A76B-0816EDAFF4CE}

センステからメインに戻るとき
A3側1列目前あたりで止まって歌います。










22曲目
ABOAB


{F160029D-9943-448C-BD4D-DBD8BA07C217}

まずはA3方面でエロい腰つきで踊り…



{F75624B0-C553-49ED-8FD5-E9BBDDCB3B21}

回りながら移動してB4(C4)
ここでも三角使って踊りあり




{ADC04315-438F-4B9B-AAA7-8CFA04CA236B}

途中で位置がシャッフルされ
B5(C5)方面へ
からの時計回りでB3へ移動します。










23曲目
Nothing To Lose

{B70D0EB4-61C4-439A-B364-490EB3519BBB}

この曲、唯一走り回る感じの曲ですが
まずA1〜2あたりで歌い…



{F9BB0525-3E53-49A0-91C4-FDF9531825C7}

A3側4列目前あたりに移動して止まり〜




{6D67E30F-4758-4756-9A87-A145463828CD}

最後はセンターに移動〜












ってな感じです\(^o^)/













上記の回数をブロックごとにまとめると



A1→1回
A2→1回
A3→6回
A5→2回
A6→1回

B3→1回
B4→2回
B5→2回




誤差、記憶違い可能性あり。
感覚には個人差あります。
ご了承くださいm(_ _)m










もうお気づきかと思いますが




A3おいしいすぎ\(^o^)/




花道で止まって向いてくれるは
ABOABでは真正面で三角パフォーマンスがあるは

で、A3いーですねラブ



A3はキーだけでなく
テミンもミノもよく来る印象です♡









以上

自己満まとめでした!


なにやってんだ?www











ちなみにABOABは好きすぎて

全員の位置
把握してます




ので、どこかでまとめたい♡
こちらも自己満足。












ではではおやすみなさいパー



{615CE25E-6DAC-48F3-8DFF-89478DE7FB9D}



※写真お借りしました
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはパー




今日は
(って、これアップするときには時遅しだろうけど)




3月14日






そう




SHINee初ドーム記念日\(^o^)/







{51B06D85-CD74-4DC7-9E9F-0E857DE96EDB}



\(^o^)/ドン\(^o^)/ドン\(^o^)/ドン
\(^o^)/パフ\(^o^)/パフ〜












あれからはや2年。








怖っ。(;°皿°)











白髪も増えるわけだ←













そーいや結局
代々木でもネクストステージの
お知らせがなかったんだけど


7月〜8月くらいにプチドームツアー
やるんじゃな〜い?←テキトーです







例えば
FIVEにちなんで



{8C8FB3AB-834C-4C9D-A646-51D4D6734597}


5大ドームツアーキラキラ













と言いたいところだけど








3大ドームで5デイズ

くらいでどーでしょ?←お前が決めんな







福岡で一生懸命プロモーションしてたから


福岡ドーム 1day
京セラドーム 2days
東京ドーム 2days



とか?








なーんて

超テキトー予想でした〜 ナハナハ/(^o^)\













話は全然変わりますが


昨日のブログに対してお二人の方から



「これまでキーが代々木の話をしたあとは、シャヲルちゃんがおかえり〜って言ってませんでしたっけ?」




という疑問コメントをいただきました。
















そうでしたっけ?\(^o^)/←













言われてみれば言ってた気もするし


シャイニちゃんが
ただいま〜\(^o^)/って言ったら
おかえり〜\(^o^)/って言った気もする〜







あいまいですみません〜w









誰か覚えてます?















でも確かに




代々木が聖地
ってなんのこと?(゜ρ゜)






な方も増えてきてるでしょうね〜








まあ、私も別にすんごい古くからファンって
わけじゃないので

代々木ファーストコンとかも
ツベで見て知ったくらいなんですケド







おかえり〜の声がなくなったのは
寂しいことかもしれないけど

それだけたくさんの新しい人に
SHINeeを知ってもらった証拠

ってことかしらね照れ









そのうちドーム記念日も



なにそれ?\(^o^)/



みたいな人が増えてたりしてww

















4月の代々木コンでは




おかえり〜\(^o^)/




コール、みんなで復活してみますか♡












ではでは、まとまりない記事で
失礼しました!おやすみなさい!







※写真お借りしました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜パー





昨日で3月の代々木公演が
終わっちゃいましたね〜ショボーン


じわじわとロスが来てます。
今すごく寂しいです…



{B045D5A9-CE7F-4843-A073-72C1E6421E9F}





代々木2日間で
いちばん印象に残ったのは


ジョンがABOABの
パフォーマンスに
フルで参加できたこと


でしょうか。





ABOABのパフォーマンスは
センターステージが回りながら
三角形の壁を使って踊ったり
ブランコ乗ったり

ちょっと


サルティンバンコ風←
(チングの表現を借りました)


なんですがw


特に足元がおぼつかないブランコは
これまでずっと控えられてて…
ジョンの三角形やブランコが空いたまま
なのがすごーく寂しかったんですよねショボーン


なので
初めて5人のフルパフォーマンスが見れて
感激、胸アツでしたおねがい







けど、ジョン
ブランコにまだ慣れてないのか





1人だけめっさ揺れてた







www








横に回りながら前後にもすごい揺れててw



MCで


ㅎㅅㅎ; 「ブランコが揺れて怖い」



って言ってたけど





だろうね



って思った。






もう、めっちゃかわいいわ〜ww












MCで印象に残ったのは





日曜の公演終わりでテミンが


δvδ「みなさんにお知らせです。」





(会場ザワ… もしかしてドーム発表?)










δvδ「明日は月曜日です。
残念ですよね。仕事です」







ってすっごい笑顔で言ったことかなwww






くっそ〜〜〜www








そのあとすぐにキーが


`ㅂ´;「明日は月曜日ですけど、
このコンサートを思い出して
力になってくれたら嬉しいです」



ってフォローしてて
ガーサスでしたwww









あと最近MCで
ちょいちょい楽屋でのエピソードとか
プライベートな話を盛り込んでくるようになったな〜って思った。






例えば…




オニュが

^▽^「ジムに行くときに、テミンくんを車で迎えに行きます」



って言ったり








_人人人人人人人人人人人人人人_
> ジンギが車で迎えに行く♡ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

萌えるやんか〜♡ 妄想するやんか〜♡
そのあとテミンが「便利ですよね〜」って言って爆笑ww










ジョンが


ㅎㅅㅎ「今日はぼく赤いパンツ履いてますよ」




って言ったり







_人人人人人人人人人_
> え?そーなの? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

サービスショットはありませんか?←










ミノがシャワー浴びながら
キーピングラブアゲインを歌ってたことを
テミンにバラされたりw

想像してニヤけるw





前にも



テミンが渋谷に行って写真撮ってきたことや
キーがフツーに電車に乗ったことなど
ちょいちょいプライベート情報を
ステージ上で話したりして


そういうのすごく嬉しいな〜♡




台本どおりじゃないってことがわかるし
リラックス?気を許してくれてる?
からこそ話してくれるのかな〜?って思うしチュー






そしてキーちゃんが
代々木への思いを改めて話してくれたのも
胸アツでしたおねがい

このような内容でした。
他力本願ですみませんw



ツイートお借りします





やっぱり特別な場所なんだな〜って。


日本デビューを発表した日
キーが泣いて泣いて…(というのをツベで見た)

その映像を見た日から
私もキーに落ちて…




そんなことを思い出したりしました。

あ〜、あの映像また見たくなったな〜











あとは




ジョンが少しふっくらしたのが
個人的には嬉しいかな〜音符





一時期、ちょっと心配になるくらい
やせ細ってたけど

いまは少し日本で美味しいもの
食べてるのかな?

って感じのふっくら加減です音符



オニュもテミンもお顔ふっくら♡








{CF00F0D7-D2B4-40FD-86FC-856054DF6780}

イチャイチャホニュ♡


{7D9F01C5-2F3E-45FE-81F6-3007913CC0E0}

この写真、構図がステキだわキラキラ



{74782EC6-CBCB-4640-8105-75B9E5BEC673}

{AE15233D-B5BA-4BD5-9316-61991F0EBB2A}

メリミュでキーくんの靴紐を
直してあげるオニュ♡
優スィートすぎで微笑ましすぎ♡



{2BC56489-9E15-456E-B587-9CD2FFFB16BD}

噂のブランコ



{9C6409DD-B12C-4E08-91E7-5384C71D6138}

ABOABはいつ見ても何度見ても圧巻!



{6D295FE3-9A48-46F9-AC06-D32044967B07}

{54CBAF4C-C8D7-4E34-BD67-7C81B176528A}

テミンがこのとき
脇を隠してたのが可愛かったw



{AFE08CDA-425F-42B5-BB53-EDD4B5511D18}

ありそうでなかった
エンディングのグッ写真!








代々木でツアーの前半が終わりましたが

名古屋からの後半戦が
さらにどんな風に熟していって
どんな風にして4月の代々木に戻ってくるか
楽しみです照れ












ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





代々木は
両日ともお天気に恵まれたし
いつメンやお久しぶりの方々にも会えたし

コンサート時間以外も
朝から晩まですこぶる楽しい2日間でしたおねがい




{BD54E81B-F666-4808-829C-260BFE7B15A1}

土曜日のランチに赤坂SMTレストランに
行ってきました音符



{4CF4AAA5-76CD-4CD4-8BB8-B54036693FE1}

3500円のランチ…
お高いけどものすごくボリューミーで
味も美味しかったです♡



{168C69B3-EFC4-4F13-885F-35AB22A641E9}

はらじくのステキカフェでお茶したり
コンサート前にすごく優雅なひとときを
過ごせた照れ



{C1F3289A-48ED-4312-8C3E-10FC4FD364C3}

{27B1D2B0-3047-4895-B8A9-6E738FC55B7F}

帰りに冷えた体をお蕎麦であっためました!




{CEDA3316-25B4-4D51-BEF4-BFBF59781343}

日曜日のランチはコサム冷麺



{53BD9A62-07AA-4BE4-83A5-22F3A3A069E7}


大阪のミノペンチングが
お誕生日ということでささやかにお祝いも♡

丸いダイナマイトミノは
オーダープリントクッキーです照れ

これまで作った中でいちばんのデキ!!

写真お借りしました♡
二次利用許してください♡
胃の中に入るし←








やっぱり代々木はいいな♡




お会いできた方々
ありがとうございました!

たくさんの方にお会いしたので
ひとりひとりお名前をあげられずすみません





そして

いろんな手配に奮闘してくれた
えっこさん

本当におつかれさまでした!
ありがとうございましたおねがい














{EC787E25-D706-4EF7-92F3-298FC22587C5}


私は長めの襟足キライじゃないです
(聞かれてない)





{B8D3F7D9-EDDC-43C8-A7B1-F37C140B1515}

しかし、ポシェットの位置は
どーなんでしょうね?w









ではではおやすみなさいパー




※一部写真お借りしました
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。