気軽に絵がかけて日記も書けるあの場所へ。。


http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=314730

ゴメンネ既に何枚か前に描いたヤツが置いてあるけど;;



お引越ししてもこれからもマキナと繋がっていてやってもいいぜって言う方は、

お手数ですが上記のリンクにブクマお願い申し上げます





この機械ジカケのブログには大分お世話になったな。



ところで本日やっと遅めの残暑見舞いを出しました ごめんなさい

8月31日 マキナムユニカ





最後がコレか!

AD

サケビ

テーマ:
なんかやたら絵ぇ描きたいんですけど
AD

つみき

テーマ:

今回はつみきを結構大人ぽく描いてしまったので


今度はもちっと元気な子どもぽく改めて描きたいと思ってる




でもそのときもやっぱりオレンジベースでね☆

AD

+2

テーマ:

拍手イラスト追加したよ


+2枚





いつもありがとうございますの気持ちを込めて


〓Macchina Muyunika〓

手ブロ

テーマ:


機械ジカケの町



そろそろ、このブログ引っ越そうかと思うんだがどうかな


手ブロをちょっと始めたもんで
そっちへ移行しようかなぁと



よりによって手ブロかよwwみたいな。w



でも手ブロって、アレよね

コメントとかも手書きで描いてもらわなきゃだから、ペンタブ持ってない人はマウスで無理して書いていただくことに・・・;

普通の人にはきっついよねそれって


ビミョウー。


やっぱもうしばらくは、今の状態保持かな。

仕事

テーマ:

今帰ったところ


毎日いろいろあるね仕事って




自分なにやってんだろうって思うときや

自分にがっかりすることもあるし


だけどできることが増えると、しょうもなくうれしい



どんなに小さいことだっていい

誰かのためになれたんだって、ちょっとだけ鼻息フンフン♪