ベッキーいい子だ・・・

テーマ:

『のだめ』SPをひかえて、出演者のブログやフジテレビの公式HPなどのチェックが欠かせない毎日を送ってます。


樹里ちゃんのHPは貴重な画像を提供してくれるニコニコ


福士君のは海外からは更新できないのかな?全然変わってない。でも、淡々としてていい雰囲気得意げ


ウエンツ君はサラッとしていて、あんまり大きな情報はないかな。


玉木君のはFC会員には本人メールが来るからHPのチェックは怠りがちです汗


フジの公式は連ドラ時、とてもよかったのでもっと更新してほしいですあせる



べき子製鉄所はベッキーの人柄が現れているし、更新もまめで

のだめ情報無くても面白い音譜


女優って言われて嬉しいってどっかで言ってたように、ターニャ役に全力投球なのも、いろいろ苦労してるのも伝わってくる。


今回、フランスロケの合間、ウエンツ君が日本に一時帰国(とんぼ返り)してる時に、イギリスのおばあちゃんに会いにいけたようだ。

いろんな事を良いほうに受け取るベッキー、プロ意識の高いベッキー・・・・きっと今回の『のだめ』もいい雰囲気の中で撮れてるんだろうな。


ああ、お正月が楽しみだラブラブ

AD