現時点で、利他の取り組み1位の先生のお話(*^^*)当然、売上の伸び幅も1位です♪

まずは、患者さん、同僚、上司、そして、今はご家族に。奥様との関係が良くなっておられます♪



東条湖のおもちゃ王国行ってきたんですが、夜のバイキングの時にアルコール飲み放題つけてくれてテンション上がりました笑


その時に、幸せやわ~この光景(仲良くご飯食べながらニコニコして)ずっとみときたいわって、口に出して言いました。
嫁は、はぁ~?とか言ってましたが嬉しそうにしてた気はしました。


こういう言葉ってなかなかはずかしかったり、腹立って言わなかったりになりがちてすが、口に出していこうと思っています。
今日も一日ありがとう!も実際思ってますし、一日の最後に言おうと思い、言うようにしてます。尾崎さんのお陰でこういう気持ちにもなれたので僕の方こそ感謝します。


とっても素敵な方で、多くの患者さんから指示されています。私にも素敵なメッセージ頂きました。言葉で伝えるって大切ですね♪素敵なお話、ありがとうございました。
AD