1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-12 10:04:08

2012年新型Mac Book Air 買いました!

テーマ:Mac
Mac Book Air の2012年の新型を買いました!

$2010 Macbook Airのレザーケース開発プロジェクト!(2011対応!)

スペックはこんな感じ。
これでさらにサクサクと仕事をこなしていけることでしょう!

$2010 Macbook Airのレザーケース開発プロジェクト!(2011対応!)

もちろん、bethesdaにもちゃんと収まります。
外観デザインに変更は無く、11inchも13inchも大きさは従来と同じ。

$2010 Macbook Airのレザーケース開発プロジェクト!(2011対応!)

相棒がパワーアップしたところで、仕事に遊びに張り切っていこうと
思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 09:55:21

MacBook AirレザーケースにULTRABOOK(ウルトラブック)が入る!

テーマ:ブログ
DELLやHP、もちろん日本のパソコンメーカーからもウルトラブック(ULTRABOOK)がたくさん登場してきています。
それらはみんなMacBook Airにそっくりです。

ということで、実は

MacBook Airレザーケースは、UltraBook(ウルトラブック)のレザーケースとして使えるのです!

--------------------------------------------

MacBook Air 自体のサイズは以下の通りですので、

13inch : 約325mm×227mm×17mm
11inch : 約300mm×192mm×17mm

これ以下のサイズのウルトラブック(付属品のない状態)であれば、収納は可能です。

お問い合わせを頂いた中でも、

・東芝(R631/28D:約316mm×227mm×15.9mm)
・ASUS(UX21E:約299mm×196.8mm×17mm)
・ASUS(UX31E:約325mm×223mm×17mm)

のウルトラブックは収容が可能なようです。横幅、縦幅がMacBook Airよりも小さいPCであっても、高さの関係で収納できないケースがございます。このような場合はたとえ収納できても、蓋が内部へ収まりませんのでご注意下さい。

---------------------------------------------

FaceBook Bethesdaレザーケースページに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-05 18:23:03

あけましておめでとうございます。やはりBethesdaいいね!

テーマ:Mac
あけましておめでとうございます。

だいぶ更新が滞っていましたが、MacBook Airレザーケース「ベセスダ/Bethesda」は
活躍中です。

年末にカフェに何度も行き仕事をしていましたが、やはり運ぶときの役目(保護)、かつ、
移動しやすさ(あまり厚くない)、かつ、PCマット機能(カフェの机にそのままMacBook Air
置きたくないですからね。)を満たすBethesdaは最高です。


さてiPad2用のレザーケース買いました。
レザー好きとしては、店頭でなんとなく惹かれたものです。
ブランドはイギリスの「TUSTING」

$2010 Macbook Airのレザーケース開発プロジェクト!(2011対応!)
フタを折り返して、金具留めを通すタイプです。


$2010 Macbook Airのレザーケース開発プロジェクト!(2011対応!)
仕様なのですが、しわしわです。あと薄いです!

$2010 Macbook Airのレザーケース開発プロジェクト!(2011対応!)
TUSTINGというブランド名刻印入りです。

金額は6800円だったかな・・・

Bethesdaと比べると質感は歴然としています!
半年以上使ってもヨレない!
Bethesdaすごい!


$2010 Macbook Airのレザーケース開発プロジェクト!(2011対応!)

------------


ご購入される方はぜひこちらのMacBookAirレザーケース注文フォームで!!!!お願いします!!!




MacBook Airニュース&ブログアーカイブ!

ついカッとなって MacBookAir 買った

ついカッとなって MacBookAir 買いました。
この記事はピカピカの MacBookAir の自慢と作業メモ、雑感の記録になります。

開封

見よこの白銀に輝く林檎を
ふつくしい…

と、いうわけで今日から イケメン MacBookAir ユーザーの仲間入りです。

(続き)

(コメント)
タイトルに惹かれて掲載してしまいました。
昔と違って、何かの拍子で買えるくらいMacの値段は下がったんですよね。
ちなみに友人がAppleストアの福袋でMacBook Air当たりました・・・・
33000円とかでしょ、福袋って・・・・

母艦に使用中のMacBook Airの空き容量を手っ取り早く50GB空ける為に行った4つの方法

起動も速くバッテリーも長持ち、そして持ち運びにも超便利なMacBookAirですが、唯一の弱点が容量の少なさでしょう。
我が家のパソコンはMacBookAir13インチ一台のみです。SSD容量125GBな上にアカウントを分けて夫婦で使用しており、おまけにOfficeまで入れてるという無茶っぷりです^^;
テキトーに使用してると容量もすぐに一杯になってしまいそうです。
(続き)

(コメント)
私のMacBook Air は256Gですが、もう30Gしか残りはありません。
iTunesもiPhotoも外付けに待避させているのにこの始末。
原因はライブラリフォルダの肥大化と、Microsoftフォルダの肥大化と、あとはよく分かりません。
そこで私の場合、ユーティリティソフトのDrive Genius(ドライブジーニアス)を購入して
無駄なファイルの削除を行いました。

$2010 Macbook Airのレザーケース開発プロジェクト!(2011対応!)

これいいです!
なんと45Gもクリーアップできて、なんと70G以上も空きが出ました!
lion対応のユーティリティソフトはこれ以外ないと思うので、みなさんも購入をしたほうがいいかも!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。