やっばり忘れない。 | YOUたち!I am兔ちゃん★

やっばり忘れない。

あれから何年過ごしたのかな?

まあ、何年でも忘れない、望くんのこと。

初めてのネット恋。

でも、望くんと現実に恋したいな

・・・できないけど。

なんであの時、私告白しないの?

私に「好きな人いる?」と聞くの時、本当は、言いたいの

でも、勇気がない。

ね、望くん、私の日本語うまくになった。

うまく喋るかもしれないよ。

だから、もう一度会えるかな・・・

あの時のメール、本当にショックして、信じられない。

勝手に消えちゃって、ひどいよ

「好き」ってまだ伝えないのに・・・

会いたいの・・・お願い、消えないで。