まいにち、アキラさん!お茶目な独り言 川邊明のブログ

ひとり起業マーケティングコンサルタントの川邊明がひとり起業の成功法則と心が豊かになる独り言をお届けします!!


テーマ:

 

若さが続かないかしら~( ゚ ρ ゚ )ボー


5年後って...無理無理無理


 

奥の手はお注射かしら(; ・`д・´)ワラ


いやいや、自然で頑張るの~~!!!

 

 

 

それはさておき(笑)

 

「やりたいことあるけど5年後頑張る!」

 

先送り~(。-`ω-)ブヘッ

 

 

時間てさっ、あっという間に過ぎるわよ


気づいたら年老いてる。。

 

 

計画も大事だけど、5年後に順調だって
保障ある?

 

アキラさんは経験者...老いもね( 一一)


 

やっぱりお注射か(ΦωΦ)キラーン

 

だからそれは置いといて(笑)

 

 

順調とは限らないわよ、マジで!

 

人は経験を重ねていくうちに傷が増える


だから様々な悲しみに共感するじゃない。


ウルウルウル(´;ω;`)

 

 

だから人は傷つきたくないから
どんどん動かなくなる。

 

家にいるか、知っている場所にしかいかない...

 


 

現状維持~~(。-`ω-)ブヘッ

 

それは老いよ、老い。


 

アキラさんは経験者(2回目、笑)

 

もう体は動かないわ。。

 

 

いい、そうなる前に動くの!


それがぜったい一番楽しいから!!

 

 

 

先送りはしちゃダメよ...ほんとに

 

いいわね(´ー`)


今日はここまで

 

see you(*´▽`*)

 

 

 

本日18時00分現在 3位☆彡 起業・独立人気ブログランキング

 

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位?人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ひとり起業の専門家 川邊明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります