まいにち、アキラさん!お茶目な独り言 川邊明のブログ

ひとり起業マーケティングコンサルタントの川邊明がひとり起業の成功法則と心が豊かになる独り言をお届けします!!


テーマ:

 

一番好きなこと


アキラさんは~


シャンパン(笑)


美味しい食事に囲まれて
シャンパン(2回目)

 

 


サイコーね(´艸`*)グフッ

 

好きなことは何でもいいの!

 

 

好きなら徹底的にやればいい♪


ストレス発散は大切(゚д゚)(。_。)ウンうん

 

 

積極的に動くとね~


お邪魔虫が現れたりするけど...

 

 

その人は行動力もなく


妬みから攻撃してくるの。

 

 

世の中には弱ったものを
徹底的に叩く人間もいっぱいいる


それが快楽なのだから仕方ない。。

 

 

ほんと悪魔。

 

小悪魔なら好きなんだけど( 一一)笑

 

 

 

誰でも老い、誰でもずっと強くはない


誰でもずっと成功しているわけではない

 

 

ピンチが訪れればまた攻撃を受けるのだ。

 

疲れる
泣きたい

 

 

その時ひとりだったら
アキラさんに手紙を書いてみてφ(..)カキカキ

 

 

返事は書かないけど(笑)
真剣に読むわ、マジで!!

 

 

 

負けない
戦う

 

 

これが才能を開花させる秘訣よ。

 

いいわね(ニヤッ)

 

 

今日はここまで


see you(*´▽`*)

 

 

 

本日18時00分現在 2位☆彡 起業・独立人気ブログランキング

 

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位?人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ひとり起業の専門家 川邊明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>