まいにち、アキラさん!お茶目な独り言 川邊明のブログ

ひとり起業マーケティングコンサルタントの川邊明がひとり起業の成功法則と心が豊かになる独り言をお届けします!!

ひとり起業の専門家 川邊明のブログ
【2016年4月27日出版!初版1万部超え!!】
【販売5日で増刷!!】

川邊明著書『秘密のアキラさん』


NEW !
テーマ:

 

周囲に迎合しようとする民族。


それはもちろん日本人ね!

 

 

やっぱ島意識なのかしら(?_?)


みんなで仲良く、

 

 

 

トヨタ車買って
Iフォン買って


ネットおたくがどんどん増える。。

 

 

周囲と同じことが大好きな日本人。

 

 

そこで若い人に良い報告よ~♪


周囲を見てみて。

 

 

スタートラインにすら立つこともせず
勝手に脱落していってくれる人間ばかり


あきらめている若者ばかり。。

 

 

おやじは言うまでもないので
話すのやめとくわ(お口チャック、笑)

 

 

 

こんな楽な競争社会ないわね( ̄▽ ̄)

 

ある程度の野心と努力と才能があれば
勝ち組になれるわよ、マジ。

 

 

もちろん凡人OK( 一一)笑

 

でもね~楽勝でも自慢しちゃダメよ!!

 

 

こっそり喜んで♪


こっそりとシコシコ(笑)


シコシコ(爆)

 

 

 

「平和で平凡な幸せな家庭を築く!」

 

 

角野卓造じゃねえわ


それ、ハリセンボン春菜じゃね(。-`ω-)笑

 

 

そんな時代じゃねえわ

 

ってこと。。

 


今日はこんなところね(^O^)


そんじゃ see you...

 

 

 

本日16時30分現在 3位☆彡 起業・独立人気ブログランキング

 

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位?人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)