フワフワなマイニチ

大好きなハンドメイド・習い事など

のんびり綴っていこうと思ってます。


テーマ:

約1か月半ぶりの書き込みですにひひ


何をしてたかと言うと・・・

花粉症で苦しんでおりましたカゼ

ずーっと体がだるいので何もする気にならなくって・・・。

まぁ、会社でブログを見ることすらできなくなったのも原因です。

家ではほとんどパソコンしないし。


さすがにちょっと休み過ぎなので、ぼちぼちと再開したいと考えてます。


かばん教室にはちょこちょこ行ってるので

また新しいバックが出来しだい紹介したいと思います。


では、また気が向いた時に・・・ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

年々お肌が弱くなってきているようで

ここ何年か夏になると腕に湿しんができます。

平日は日光にほぼ当たらないので大丈夫ですが、

休日の日中に出かけると夜には必ず現れますガーン

なんかできる範囲も広がってきてるような気が・・・。

顔にできないだけマシかと思いながらも

ちゃんと皮膚科に行って診てもらわないといけないなぁしょぼん



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か昔作ったものないかなーはてなマーク

っと考えてるとありました!!


生地をカットする時に使う「ぶんちん」ですラブラブ


フワフワなマイニチ-ぶんちん

職業訓練の実習で旋盤体験として作ったものです。


円筒系の鉄を機械を使って削って作りました音譜


作成するのは一人1本ですが、

私は友達の分も貰って5本持っていますニコニコ


みんなのネーム入りですラブラブ

このぶんちんを使うとみんなどうしてるのかなぁ

なんて考えちゃいますニコニコラブラブ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。