December 02, 2015

ルシュクレクールさんのカレンダー

テーマ:ル・シュクレ・クール

えっと、バゲットに恋をしてからもう4年!
押しかけ押し売りのバゲットの絵を今も飾っていただいてただけでも嬉しかったのに、この度カレンダーのイラストのお仕事をさせていただけることになり、それがとうとう商品となって日の目を見ることができました!!!

個展開催日直前にいただいたお話で「ん?今の私にできるのか?」という疑問を振り払い駆け抜けた2週間でした。
シェフの一言「失敗は担当したスタッフの責任」に私は彼女の人生を背負うかのような責任感で背中を押され、ランナーの最後の100メートルのように。
ぜーぜーヒュー、走りました。振り返らず、いや、振り返るスキも与えてもらえずに。
青息吐息にはなりませんでしたが、喘息薬はガンガン吸い込みました。

(スタッフの責任と言っても、投げてるわけじゃありません、そんな無責任なシェフではございませんので誤解無きように!)

でも今日こうして商品となって、それから名前まで入れてもらってぇ~

担当の可愛い彼女
そしてスタッフさん
そしてシェフ
ありがとうございました。

あとはこれを見てくださった方々に幸せな感動が伝わることだけを祈っています。

「あー、またここのパンが食べたいなぁ~」と思ってくださるような絵になればいいなぁと^^

みなさまももしお近くに行かれた際は手にとってご覧いただけたら幸いです。

吹田市岸部にあるルシュクレクールさんです。
カレンダーに興味はないがバゲットやパンは旨そうだ!食べたいが遠いとおっしゃる方
四ツ橋にも出張所があります。そちらでお買い上げくださいね。
私が宣伝せずとも夕方には売り切れちゃうお店ですが

とても忘れられない旨い美味いパンたちです。

あ、今日見たらスタッフ募集もありましたよ



 

{95E22A4B-019F-4F9B-9915-C4A78A74DACE:01}



こんなかっこいい仕上がりになったのもいろんな人たちのおかげです





{1F4D7675-8A3A-4447-A0A8-02FE6BC921DF:01}

こうしてお店の片隅にひっそりと。
このバゲットの絵を描いてから4年も経つんだ

{69810650-1541-455A-98C1-5D356AAAFF64:01}

7枚の絵を頼まれたからと言って、7枚だけ描いたのではありません。
当たり前ですが^^;
どれを採用しますか~?の図










AD
 |  リブログ(0)

macaroniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。