May 08, 2011

キャビネットデスク

テーマ:DIY教室のこと
京都の美術教室ではDIY教室もあるんです あひる

知ってる人は知っている、知らない人は知らない、、、、、
知ってる人はとってもよく知っている、知らない人はぜーんぜん知らない(笑)

で、DIY教室でキャビネットデスクが完成しました
趣味のためのデスクとしてさまざまな形にカスタマイズできます
例えば、裁縫、プラモデル、模型制作、等の用途に合わせて。

これは制作することもできますし、もちろん販売もしております



京都の美術教室   急な来客や見せたくないときはこうして閉じます

京都の美術教室   こんなふうに必要なときは開けて使用

12ミリのパネコート使用です

詳しい写真 「cabinet desk

京都の美術教室



購入しなくとも(壷とかうりつけませんから(笑))見学だけでも来ていただいたら嬉しいです
塗装もかなり力入ってます グッド!

デザインもgoodでしょ?色もいいでしょ~
だってデザイナーが作ったものですから

あ、わたしじゃありませんよ
私はあくまでも絵描きですからかっこ良くは作れないんです
余談ですが
ホームページを作ったのは私です、貧乏なんで手打ちです!
必死でmacに向かいました、出来上がる直前は倒れそうでした(笑)


。。。にほんブログ村 美術ブログへ  ←応援のぽちっといつもありがとうございます~
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

macaroniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:私、不得意(爆)

>みささん

山折でさえも!
相当深刻ですね

でも!
あんなかわいい画像を添付してるし。
ランがあります!
天から2物以上ももらったら贅沢ですよ~

3 ■私、不得意(爆)

もう!聞いてくださいよ
漫画の付録も

あの山折・谷折とか
意味フ

絵描きだけじゃなく
工作も苦手です

もはや「自慢」の域ですっ!!

2 ■Re:天は二物を与えず

>寿丹帆船さん

きっと得意そう!
わくわくとデレデレの顔が混合ですか!?
そりゃあ観てみたいですね

コメントさんきゅです

1 ■天は二物を与えず

いやぁ、こりもmacaroniしゃんが造った日にゃ京都に足向けて寝れんかった(笑)

おで、こうゆうの得意ッ!

作業ちうは、きっとワックワクしながら造るから、だらし無い顔してると思う(恥)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。