October 03, 2010

美味しく構図を考える2(柿の種ver)

テーマ:構図
えっ!なんて思わずに
何も考えずにつら~っと見ていってください(出演者は柿の種!チョココーティングver)

 
京都の美術教室  ドン パン ドン パン ドン パン ドン パン ドン

京都の美術教室  ドンパン ドンパン ドン ドンパン ドンパン

京都の美術教室  ドンドンパン ドンドンパン ドンドンパン


京都の美術教室  ドンドン パンパン ドン パン パ~ン (盆踊りver)



京都の美術教室  ドンドンドン パンポンパン ドンパンドンドン

京都の美術教室  上の物を色だけで表現 (アクセントになる効かせ色は1%でね)



 
京都の美術教室  ズンパンポンドン ズンパンポンドン (規則的に)

京都の美術教室  上の物をまたまた色だけで表現 (永谷園?)




京都の美術教室  ドンズンポンドン パンパンポンズン (不規則に)


えっと、
この柿の種、一口食べて見ているとこころが騒ぎ始めてしまって、こんなことに σ(^_^;)
ストライプもリズムが大事!
ただ単にストライプを考えようとしてもアイデアは出てこない
だから音楽が好きならリズムで考えてみるのもいいかもです

私はリズム感がさっぱりありませんのですが、これぐらいなら大丈夫です
自分のストライプを完成させるには、ここから先へ進んでくださいねー

なぁ~んて、本物のデザイナーさんがこれを見たら邪道だよ!って怒るかな?
でもデザインや構図は楽しく考えなきゃそれだけでしんどくなっちゃう
だから素人が馬鹿言ってらぁーとお叱りくだされ

じゃ、おいしくいただきましょうか
いただきます、ありがとう






京都の美術教室










やっぱり、こんなデザインが好き???
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

macaroniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■朝の生徒キムさん

ありがとうございます

いやぁ~柿の種の魔力でございます
( ´艸`)

3 ■恐るべし柿の種

先生~私、こういうの大好きです♪
楽しい!
面白い!
美術って、素敵だ~(^O^)/

2 ■シャンゼリゼさん

マッケーローニです(笑)
じゃあ、今度は横に流れるボーダーをいろいろ作ってみます

次回は写真も綺麗に撮ってみます

ボーダーがオーダー !
いいですね、いただき!!

1 ■M&M'sみたいな柿の種っすね。

俺はボーダーの長袖Tが好きなんですが~
自分の好みの色の組み合わせや線の太さに
なかなか出会うことがなくて…

こんな風に自分好みのボーダーがオーダー(韻を踏んでみた)出来ればな、と。
安価なら尚良し:笑。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。