MACARONIC STORAMA新入荷! | MACARONIC

MACARONIC STORAMA新入荷!

石川です。

最近はもっぱら『ポケモンGO』
恐らく読んでくれている人達もやっているであろうポケモンGO

先日電車に乗っている時にやろうとして開きました。

すると隣の席に家族連れが。
小学生くらいの男が隣に、、、僕の携帯の画面を見て興奮気味にお父さんに報告。


『隣のお兄さんポケモンしてる!!!』

いや、一応コショコショ話で言ってくれてるのですが、丸聞こえ。

恐らく他の車内の人にも丸聞こえだったであろう。


なんか恥ずかしくなった僕は諦めてLINEの画面に変えると、隣の男の子が凄い残念そうにしてました。

ごめんねでもお兄さんガン見されながら、出来る程メンタル高くないからね。

 

STORAMAから新入荷です!

 

 

STORAMA スタンドフードニットパーカー BLACK ¥23000+tax

 

 

ロング丈のニットパーカー。シルエットも素材感も◎!

色違いでグレーもありますので是非。

 

 

STORAMA アイニッシュセーター BLUE ¥23000+tax

 

 

 

色の組み合わせとデザインが最高に可愛い1点。

色違いでブラックもありますので是非。

 

 

 

MACARONIC

 

ONLINESHOP

 

Twitter

 

Instagram

 

TEL 03-6447-1895

mail shop@macaronic.jp