2011-03-21 16:36:14

雑誌掲載などなどのおしらせ!

テーマ:ブログ

雑誌掲載などのお知らせです。随分としていなかったので…

入荷情報はこちらの記事をどうぞ。
MACARONIC 

3/12に創刊されたVOGUE girlにて、

水原希子さんがMACARONIC×TONOのコラボレーションネックレスを着用して下さいました。
MACARONIC 
こんな感じに。

数量限定商品のため、現在ゴールドは売り切れでブラックのみの取り扱いとなっております。

お値段は\13,230。

更に、このスタイリングが先日行われた東京ガールズコレクションでも公開され、

ネックレスもそのまま使用していただきました。
MACARONIC 
見えにくいですけど…

その他の画像はこちらからどうぞ

ノルウェーの森を観て、なんて可愛い方なんだろうと思っていたので、これは素直に嬉しいです



そしてここからは、青木貴志のスタイリストの仕事。

現在映画「GUNTZ」の公開を控えてひっぱりだこの綾野剛さんです。
MACARONIC 
3/19発売「Cut」4月号
MACARONIC 



そして3/2にリリースされたmoumoon の新曲「15Doors」のPV→こちらから視聴出来ます




3/9にデビューアルバム「OPEN!!!!」をリリースしたBARBARS のアルバムジャケットなどなど
MACARONIC 


その他にもこれから掲載されるものも沢山。

是非チェックしてみてくださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。