1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-08 20:07:59

【イベント告知】11/8プリキュアまつりのお礼・11/14みみけっと告知

テーマ:イベント

こんばんは、ころんです。

日に日に寒くなってきていますね。

寒いのが苦手なのですが、温かいお茶やコーヒーを飲むのが

美味しい季節になるのは少し嬉しいです(笑)

あと、冬季限定のお菓子とか・・!

MeltyKissとか・・!!


Twitterでは告知させていただきましたが、

本日開催したプリキュアまつりで、かつま極楽堂さんのSPに委託させて頂きました。

お手にとって下さった方々、ありがとうございました!

関西のイベントはこれが初めてなので、委託させて頂けてよかったです~。

いつか関西のイベントにも参加してみたいなぁ・・。


そして今週末はみみけっとですね♪

お品書きも完成しました(^^*)



新刊、新作グッズ2種と豪華になりました!

オリジナルでグッズを作るのは初めてなので少し緊張ですが、

ぜひSPにいらしてください♪


以下、スマホスタンドの写真です。



写真撮るのがあんまり得意じゃないので

画像からは伝わりにくいかもしれませんが、

とっても綺麗に印刷されています♪

スマホスタンドはつくるのも初めてなので、とてもうれしいです~。


* * *


最近は相変わらずアイカツ!に夢中なのですが、

10月からの4期新キャラの、ののちゃん&リサちゃんがなまらめんこいです~!

ブランドも今までで一番好み♡

小悪魔×ピンク×リボンって大好きなんです・・!

みみけ新刊にもののリサちゃんや他の子描いたので、

ぜひ見ていただきたいです~(^▽^*)


もしかしたらみみけ前にもう1回更新するかも?しれません。

では、当日まであと少し準備がんばります~!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-03 20:48:36

【夏コミお疲れ様でした&レイフレについて】

テーマ:イベント

こんばんは、ころんです。

ほぼ1年ぶりのブログ更新です・・がくがく


遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

新刊セットは大好きなきららちゃんづくしで作れて、とてもうれしかったです♪

SPについたときは紙袋の箱を見て絶望しましたが、(紙袋ってかさばるんですね・・)

おかげさまで無事に完売できました。ありがとうございます!


さて、明日10/4に開催される、「レインボー・フレーバー13」に参加します!



スペース:か19です。

新刊は姫プリハロウィン漫画本です!

本当はアクリルキーホルダーも作りたかった・・。

お品書きに載せていない既刊も持ち込む予定ですので、よろしくお願いします。


年内のイベント参加は、11/14のみみけっと33で終了です。

冬コミ不参加な分、みみけではいろいろグッズ出したいな~と企画中です。

でき次第告知していこうと思います!


近況といえば・・ヤクルトリーグ優勝おめでとうございます!!

(ご存じの方も多いと思いますが、私はプロ野球が好き(鯉&獅子党)なので、

毎年この時期の試合は見逃せません・・!)

つば九郎が好きなのでヤクルトも好きなんです(笑)

テレビで試合を見ていましたが、延長戦でハラハラする場面、多かったですね・・。

本当おめでとうございます。


我らがカープも、CS進出目指して明日の試合頑張ってほしいです!


少し長くなってしまいました;

明日のイベントでお会いできるのを楽しみにしています~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-21 12:38:31

【レイフレ11お疲れ様でした&冬コミについて】

テーマ:イベント

こんにちは、毎日寒い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか・・?

私は冬コミ原稿が脱稿したと思ったら風邪をひいてしまいました;

当日までに直さないと~、と安静にしています。


遅くなりましたが、レイフレ11お疲れ様でした!

台風の中SPにお越しいただき、どうもありがとうございました♪



差し入れも美味しく頂きました・・いつもありがとうございます(><)


新作はとらのあなさんに委託して頂いておりますので、

よろしくお願いします~♪


さて、冬コミのお知らせですが、SP頂けています!

12/28(日) 東へ41-b「マカロン少女」です。

新刊はプリキュアオールスターズフルカラー本です~。

念願のプリキュア全員描き下ろしという・・。

本は実家に発送して頂いたのでまだ中身見られていないのですが、

キラキラしたかわいい仕上がりになっているといいな・・!

お品書きは作成中ですので、追って更新します。


それでは、また潜ります~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。