GACKTさん主演映画「カーラヌカン」撮影無事終了! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

                    (写真:浜野監督とお疲れ様のツーショット)

 

 都内某所にて、映画の撮影が終わりました。

 

 浜野安宏監督、

 

沖縄を舞台にしたGACKT(ガクト)さん主演映画「カーラヌカン」

 

     

 

 

 

 TV撮影、CM撮影、ラジオ収録など

 

 メディア関係のお仕事はこれまでさせていただいたことはありましたが、

 

 映画の撮影は初めてラブラブ

 

 

 

 映画のワンシーンごとの撮り方など初めての世界観。

 

 今回は料理を担当しているのですが、

 

 マカロン由香本人も映画にちょい登場するという

 

 なんともかんとも初体験づくしキラキラキラキラキラキラ

 

 (あっ、ほんとにちょっとですがね(笑))

 

 

 前回のTVの撮影の時にもブログに書きましたが、

 

 その業界の中で一流といわれる方の卓越する魅力、

 

 そこにいるだけで感じられるパワーなど、

 

 独特の世界観を共有できるお仕事として本当に貴重な体験となりました。

 

 

 裏方好きのマカロンとしては、もうワクワクラブラブ わくわくラブラブ

 

 

 

 一コマ一コマこうして撮った映像がつながって、

 

 一つの芸術作品になっていくのですねぇ。

 

 監督は勿論のこと、制作・製作スタッフの方など裏方の力が

 

 いかに優れているか。。。

 

 

 演者さんのみなぎる魅力と、裏方の並々ならぬ底力で

 

 一本の映画が生まれてくる・・・。

 

 

 

 普段は「料理」という単体の現場での仕事が主流ですが、

 

 時折こうした別の世界観の中で料理の仕事とリンクさせていただけるのは

 

 本当に刺激が多く、

 

 そして勉強になる時間となるのです。

 

 

 こうしたチャンスを下さった沖縄つながりのご縁、

 

 本当に感謝いたします。

 

 そして浜野監督ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 映画詳細はまた公開近くなりましたらお伝えしますねウインクチョキ

 

 

 

 

 『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたしますカメラ