【生徒様募集】第22期(9月〜)初級フランス・イタリア料理クラス | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

  しばらく産休でレッスンをお休みしておりましたが、

 

 お陰様で体調もよく通常レッスンも開始できることとなりました。

 

 


  

   料理教室Le Macaron YUKA.は

 

   美味しい料理を作れる方を育てる為のプログラムとなっております。

 

   「美味しい料理」とはそもそもかなり曖昧ですが、

 

   体感しながら料理を学び、

 

   ブレない味を獲得することが何よりも大事。

 

   家族は勿論のこと、ご友人に披露したり、

 

   お子様がいらっしゃる方は次の世代まで届けられる味をお伝えします。

 

 

 

  初級クラス(フランス・イタリア料理)は

 

     第22期は9月中旬からスタートとなります。

 

 

 

 初回の体験レッスンも可能ですので、是非この機会に

 

 ご参加くださいませね。

 


  

  【生徒様募集詳細】

  第22期は初級クラス(9月〜12月 全5回)となります。

   詳細は下記となりますので、まずはクラス詳細と、
 
 スケジュールPDFより日程メニュープロブラムをご覧くださいませ。

   
   初級フランス・イタリア料理クラス クリッククリッククリック こちらをクリック


 
   ///////////////////////////////////////////////////////////////////

     <新規の方お申込み方法>

  ◎入会フォーム クリック よりご連絡ください


 

    <基礎クラスよりの進級・初級クラス継続の連絡について>

   すでに第21期で基礎入門を終えて初級に上がる方、

  

   また、初級クラスで半期を終えられて次期も継続の方には、

 

   第22期クラスのお知らせを事務局よりご連絡させていただいております。

 

   進級や初級継続に該当される方で、ご不明な点などございましたら、

 

   事務局までご連絡くださいませ。

 

    ecole@macaron-yuka.com

   


  //////////////////////////////////////////////////////////////

  レッスンを受けるかたは勿論のこと、

 

  その方と関わりある方が料理を通して 皆幸せになれるような

 

  そんなレッスンであり続けられるよう、

 

  スタッフ一同1回1回のレッスンを丁寧にお伝えしていくよう

 

  心がけております。

 

 

 

  皆様の笑顔と共に、


  第22期も代官山にてお待ちしておりますね。

 

  

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします