急激にマカロン食べたくなってファミマ行って来ました!!三 (/ ^^)/
今はチョコマカロンのビター&スイートみたいです♪

マカロン お取り寄せ 人気

また大き目サイズ2つ入りになったんですね。
以前の小さ目サイズ4つ入りの方がいいなぁ、色々な味が食べられるし(〃∇〃)

マカロンひっさしぶりに食べたカモ。。。
最近はおやつとか間食にチョコレートとかチョコレート菓子ばっかり食べている…(><;)
食べ過ぎでやっばい;

マカロン、なかなか売っている所も多くはないのでやっぱりお手軽に~だとコンビニですかね!?
凄い昔にスタバのレジ前に置いてあったのを食べた記憶があるけどあれってまだあるのかな?近場にスタバが無いし高いのであんまり行かないですがマカロンはまた食べたいなぁ~と思って。飲み物よりもスタバの食べ物?フード?のスコーンとかクッキー、サンドイッチとかサラダラップが大好きなので近場にあればいいのになぁ(*v.v)。

それかあとはやっぱ通販でお取り寄せかデパ地下まで出向くか…。
デパ地下っぽい所も近場にないのでお取り寄せが一番かな、と。


みなさんはスイーツ・お菓子、グルメ・食べ物を通販でお取り寄せとかしたことありますか???








AD

マカロンが食べたくて、ファミマに無いかな~とフラッと行ってみたらこんなのがあった!



「クリームを付けて食べる。ディップマカロン」ってやつ。

・・・え?普通の無くなっちゃったのかなぁ(´・ω・`)

食べてみたけど・・・うん。うん。普通のが好きだなぁ(・・;)
これだと味みんな同じなんだもん。
生クリームじゃなくて色んな味のソースだったらいいのになぁ。。。と思ったり。

みなさんのくれたコメントでも人気のあるピエールエルメパリのマカロンが食べてみたい(〃∇〃)
口コミもとてもイイ感じで美味しそうで♪
マカロンの他にもアイスとかチョコレートもおいしそうですよね(●´ω`●)

ただやっぱり3個で1500円ちょい、
15個で5000円オーバーなお値段でやはり高級スイーツですね;


みなさんの好きなマカロンはどこのブランドのマカロンですか??
教えて頂けたら幸いですっ(。-人-。)








AD

先日、母が横浜のお土産ということでMichel Chaudun(ミッシェル ショーダン)の
マカロンを買ってきてくれました(〃∇〃)マカロン大好物だから嬉しい♪(/ω\)

マカロン お取り寄せ


美味しかったぁ(^~^)幸せすぎた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マカロン大好きなので、有名なブランドの美味しいマカロンをいろいろとお取り寄せしてみたいな(*v.v)。
誕生日とかお祝いに、
バレンタインデーもマカロンあげたいし、
ホワイトデーもマカロンを頂きたいっ(//・_・//)
お中元とかお歳暮とか頂けるもの全てマカロンがいいくらい好きっす(*^.^*)

お取り寄せの口コミレビューが多くて人気っぽいショップさんのをチェックしてみたけどどれもこれも美味しそうで困るっっっ♪♪(゚◇゚ )


strawberry*macaronstrawberry*
ピエール・エルメ・パリダロワイヨパティスリー ラトリエ・トーマ菓匠 もりん

ピエール・エルメ・パリ マカロン10個詰合わせダロワイヨ マカロン5ヶ詰合せ日替わりお試しママカマカロロカロマカロン(12個入り)もりん至高のマカロン20個入り
>>「ピエール・エルメ・パリ」のマカロン一覧リボン>>「ダロワイヨ」のマカロン一覧リボン>>「パティスリー ラトリエ・トーマ」のマカロン一覧リボン>>「菓匠 もりん」のマカロン一覧リボン
ふたば茶亭エコール・クリオロケーキのフランソワ 和菓子の一閑マカロン専門店ジュゴン
マカロン (10個)マカロン10個セット天使のマカロン5個入りマカロン8個セット
>>「ふたば茶亭」のマカロン一覧リボン>>「エコール・クリオロ」のマカロン一覧リボン>>「ケーキのフランソワ 和菓子の一閑」のマカロン一覧リボン>>「マカロン専門店ジュゴン」のマカロン一覧リボン



ピエール・エルメ・パリとかダロワイヨとか、ラデュレとかジャン=ポール・エヴァンとかとか
チョコレートが有名なブランドとリンクしてる感じですかね?

他には、ヴィタメール、パティスリー・サダハル・アオキ・パリ、ピエール・マルコリーニ、アンリ・シャルパンティエとかとかも気になる(●´ω`●)

しかしなんでマカロンて他のお菓子みたいにスーパーとかでお手軽に手に入らないんだろう・・・
ロッテ、グリコ、明治、森永・・・とかお菓子メーカー?のとか無いですよね。
生菓子で足が早いからかな?


是非、みなさんのおすすめのマカロンとかあったら教えてくださいっ!!
宜しくお願いします(。-人-。)






AD