ボケ・つっこみ

テーマ:

はろう!あたしです^^

今日は最近のオレとあたしのマイブームを

書こうと思います!!

今更ですが、いい歳こいて何やってるんだか・・苦笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近のオレとあたしのマイブームは

 

おとうさん・おかぁさんって、お互いを呼ぶこと。

 

例えば・・・

 

ぱいぱい触らせろよ!!

おとうさん~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

おとうさんじゃねー!ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

毎日、暇してるでしょ?おかあさん。

 

暇でも、おかあさんでもねーし!!

 

こんな感じで2人でノリツッコミしてます。<アホだ。笑

 

あと、2人のマイブームといえば・・・

お互いおはようございます。

 

ざまーーーす!!

 

ということ。お互いに何度も言います。笑

平和だわ!ホントに。

 

最近のマイブームでした!

 

 

↓ぽちっと、応援よろしくね↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

更新の励みになってます、ありがとう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の1曲★

The Black Dahlia Murder "Receipt" (OFFICIAL VIDEO)

 

AD