ホワイトデー

テーマ:

はろう!あたしです^^

今日は寒いね~。

またまた、久々更新ですが・・・・汗

オレもあたしも相変わらず元気です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

更新していない間も・・・・

あたしが

ぱいぱーい!ぱいぱーい!!

とオレのおっぱいを追いかける始末でした。笑

オレは相変わらず、嫌がってます♥

 

さてさて、昨日はホワイトデー♥

もちろん、オレからもらいました!!

今年はなんと!!

マカロンじゃありませんでした!!

じゃん!!

テンションあがるぅ~!!

めっちゃ、おいしく頂きました♪

オレのお菓子やケーキのセンスに脱帽だわ!!

 

がしかし!!

袋の中にレシート入ってたっす!!

 

オレのボケなのか!?

わざとなのか!?

 

気になる今日この頃。笑

 

 

↓ぽちっと、応援よろしくね↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

更新の励みになってます、ありがとう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の1曲★

David Bowie / Starman

 

AD

コメント(2)