××と・・・あたしの日常♪

同棲している彼(オレ)とあたしのくだらない日常やあたしの日々の出来事!!
そして、趣味の事やブログネタ!などを記録していくというブログサイトです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当ブログへようこそー!!

このブログは・・・
同棲している彼(オレ)とあたしのくだらない日常やあたしの日々の出来事!!

そして、趣味の事やブログネタ!などを記録していくというブログサイトです。

くだらないと言われようが、アホだと思われようが・・・・・
バカップルと言われようが・・・・・

毎日、明るく元気に楽しく過ごすのがモットー!!

※何の役にも立たないこのブログですが、ランキングに参加しています!!

気が向いたら、記事の最後のマカロンを!
またはサイドに貼ってある画像をポチっとしていただけると大変喜びます♥

※土・日・祝は基本的に更新をおやすみしています!!
あとは毎日だったり、休んだりと気まぐれ更新です。笑
こんな、ブログですが、どうぞよろしくね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




NEW !
テーマ:

はろう!あたしです^^

暑い!すごく暑くなってきましたね。

今年初のエアコンを入れたマカロンです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今のクリニックに通院し始めてから、1年ちょっと経ちました。

初めて行った時と比べると

+10kg

体重が増えちゃってます。( ´>ω<`)

10kgって・・・・すごいよね!?

やばいよね!!

マジで着る服無いの・・・・あははは。

WEAR更新できないのもそのせいです。苦笑

元々、着やせするタイプなので

そんなに太って見えないかもだけど・・・

脱いだらすごいってば!!

歳のせいか、お腹回りやばす!!

オレにもお尻どっしりしてるって言われてショック!!

 

ということで・・・

オレの本気のダイエットに一緒に

付き合って、筋トレとかしてるんだよね。

ヨガとか有酸素運動とかとか・・・

主に使ってやってるのがコレ↓

Wii U FITとマッスルスライム!!

マッスルスライムは

すぐ使わなくなるかな?と思ってたけど

”ながら”でできるので意外と使ってる。笑

 

目標は今年のラウパ(10月)までに

-5kg

頑張れあたし!!

 

 

 

↓ぽちっと、応援よろしくね↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

更新の励みになってます、ありがとう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の1曲★

Vintage Trouble - Knock Me Out

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◇健康◇」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はろう!あたしです^^

朝夕はまだ肌寒い日がありますね。

着るものに悩んでしまう今日この頃です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日も簡単に近況を・・・・。

 

その1.週末に掃除機が壊れた。( ´>ω<`)

炊飯器をこの間買ったばかりなのに今度は掃除機。

小金が出ていくな~・・・・・。

次の掃除機は赤が欲しいと思ってます。笑

 

その2.2日に1回は筋肉痛・・・・。

筋トレをオレと一緒に頑張ってるんだけど

オレは全然というか、うっすら筋肉痛に対し

あたしは2日に1回はがっつり筋肉痛。笑

どんだけ、筋力ないんだよ。。。

 

その3.最近、調子がいいのか?

アクティブになってきた!!

家のことも前よりはできるようになったので嬉しい♬

これで、通院が少し減ればいいな~。

 

こんな感じです。

いつも通りのブログを書けるようになるまで

こんな感じなっちゃうけど、よろしくね^^

 

※ランキングに参加しているよ。

励みになるので、気が向いたら、ぽちっとお願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の1曲★

My Rock/ Richie Kotzen

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろう!お久しぶりです!あたしです^^

1か月以上書いてないぞと言われたので

近況を少し書こうと思います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

近況

その1.オレが本気のダイエットを始めました!!

あたしも一緒に筋トレを頑張ってるよー

毎日、筋肉痛の日々を送ってます。笑

 

その2.GWはP友さん宅でBBQをしました。

2年前に比べると少人数でしたが

楽しかった♬

お土産も頂いちゃって♬

ありがとう♡

 

その3.オレの誕生日に恒例のバッグを

プレゼントしたのですが・・・・

未だに使われていない・・・・

気に入らなかったのか?(´・ω・`)

 

その4.髪の毛が伸びすぎて、髪の毛が

わきに挟まる・・・・痛い。笑

バッサリ切りたいけど・・・

我慢だこのやろう!!笑

 

こんな感じでしょうか。

落ち着いたら、また書くね~。

誰も待ってないと思うけど。苦笑

では、また~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の1曲★

paramore/Hard Times

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。