(募集)カラーバッグレッスン | 資格取得は、マンツーマンレッスンで! 日本フルージュ協会認定教室
フルージュ協会認定校 Precious Selectionです。
ご覧いただきありがとうございます。


フルージュ協会本部の、 Aco先生のお教室に伺い、
カラーバックのスキルアップレッスンを受講してまいりました。

作成したバッグが、こちらです。




素材がブラックのトートでしたので、マリメッコのモノトーンの柄を選びました。
柄の下には、素材と同じブラックのブレードでちょっとおしゃれに。
(後ろに写っているのは、私がディプロマコースの受講時に作成しました、トートバッグです。)


こちらの技法ですと、素材の地色がある素材でも、綺麗に、柄を出すことができます。
通常の方法ですと、後ろに写っているバッグのように、白い素材でないと、
柄がはっきりと出にくいのです。

デコパシートという、フルージュ協会で扱っている素材をつかって作成いたします。
えっ!こうして作るの!と、驚かれる方も多いかと思います。(^^)

こちらのカラーバッグレッスン

開講いたします!!

材料費込み¥4.500(本部同一料金です。ティータイムあり)となっております。
(ただし、画像の作品のブレードや、その他のデコレーション素材をお使いになる場合などは、別途料金となります。)
所要時間は、約2時間。

カラー素材へのデコパージュ技法、どうぞお楽しみください。


お問い合わせ、お申し込みは、右欄のフォームよりお気軽にどうぞ。

(ただいま、入会金¥0で受講いただけます。)