【CD情報】

会場限定自主制作3曲入りCD「& i」 残り僅か


《収録曲》

1.「愛を」

2.「Anniversary」

3.「I'm here」


ライブ会場の物販コーナーにて

是非聴いて下さい♪



【LIVE情報】


6月末~7月頭 予定




【舞台出演】


2016年6月8日(水)~12日(日)

@新宿シアターモリエール


劇団クロックガールズ第13回本公演

【コメディカルナイト】


倒産の危機に瀕した個人病院。

やる気も知識も腕もない3代目院長のもとには、これまたやる気のないコメディカルスタッフ(医療従事者)しか残っていなかった。

そんなポンコツ病院の夜間救急外来で、ある夜、重大事件が発生!


これは、疲弊しつつも悪戦苦闘する医療従事者たちの姿をコミカルに描き、医療現場の闇にメスを!とまではいかないまでも、チクリを針くらいは刺してみようという作品です。

闇の中に一筋の明かりを見いだす、歌あり、ダンスありのハートフルコメディ!



脚本 江頭美智留

演出 渕下バナナ


(クロックガールズ)

柿弘美、阿部みさと、坂本七秋、葛西祥太、高橋乱、岡本ぽあ、笠松七海、裕太


(客演)

大友恵理、渡辺健太、金本英信、鶴田奈々、山田キヌヲ、木根尚登(TM NETWORK)



客演させていただきます。


ぜひ観に来てください!




【番組出演】

マイナビティーンズ『SNEET』

渋谷スクランブル交差点DHCビジョン、JOL原宿モニターにて

番組放送中


SNEET HP→bit.ly/1MuyvZF




テーマ:





生きるってなに
死ぬってなに



気持ちの整理もつかない


何とも言えない喪失感


泣いても、泣いても、止まない

胸、喉、身体の色んな所が締め付けられるほど、悲しい




昨日、同級生が亡くなったことを知ってから
色んな物事がやけに胸に刺さる




命の重さ、儚さを改めて強く感じた





いつ何が起きるかわからないからこそ、いつ何が起きてもいいように、

必死で、全力で、精一杯、生きなきゃいけない。


それが、こうして生かされている今の自分が唯一できることなのかもしれない。




前にもブログに書いたかもしれないけど、

後悔なんかしてられない。そんな余裕なんかない。


もっと、もっと、何か強い力を、
外に出さなきゃいけない。






18年という短い命。
しっかり生きた同級生に、
ご冥福お祈りします。








前回の記事のコメントのお返事ができていなくてすみません。

いつもこのブログを読んでくださる方、
コメントを下さる方、本当にありがとうございます。

AD
いいね!(21)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

何かの出会いとか

縁とか


どこでどうなるのか

わかるわけないけど



全て、

自分にとって何か意味のあることだと思うし


今あるもの

まだないもの


一つ一つ繋いでいけたらいいなって。




追いかけたいものがあれば
それに向かって必死に追いかければ
いつかきっと奇跡が起きるんじゃないかなとか

夢見てる時間も、無駄じゃない気がする。



というか、
そういう夢みたいなものを見ないと

動けない気もする。



自分の中の、沢山の夢を
一つ一つ、時間がいくらかかったとしても
必ず叶えなきゃ。



そう思わせてくれる周りの人や環境に、感謝。






卒業祝いの沢山のメッセージ、皆様本当にありがとうございますm(_ _)m*





{DF05E113-6F24-4E30-917B-5E9E8B0FA294}



みき子こと下村実生ちゃんと、
コケ子こと笠松七海ちゃんと、

クリスマス以来のご飯会。


バスキンロビンスですよ、うん、女子だわ。



この間の舞台稽古中の追い込まれ時期に突入した時、
彼女たちにただただ会いたい気持ちが溢れ出て

「会いたい」「会いたい」と、しつこく連絡をしてしまいました。

だいぶ気持ち悪かっただろうなぁ笑


そんなわたしに、彼女たちはあたたかい支えの言葉を掛けてくれました。

どれだけ救われたか


{8CC80781-9F7A-44E3-AF72-EDF952217DAB}

舞台を観に来てくれた時、2人からもらった差し入れの中の一つ。

忘れな草のこんぺいとうです。

忘れな草には「私を忘れないで下さい」という花言葉があるらしく、

そのメッセージを込めて、選んでくれたそうで。


なんたる愛よ。


手紙も、他の差し入れも、
何より来てくれたことに、大きなパワーをもらいました。


友達の大切さや、
出会いの大切さ、

色んな大事なものを、改めて気づかせてくれる。


いつも本当にありがとう。






{173B1D3B-6A9E-478C-A3E3-4F61CE20DA1A}


江頭さんたちとも、素敵な場所にご一緒させていただき、

痺れるほどインスピレーションを受け
パワーを沢山いただきました。


短くても濃い時間を過ごせることができ、感激です。。!



と、パワーチャージしまくりな日々を過ごしております。幸せ。




明後日、久々のライブです!

4/1(金)
@北参道ストロボカフェ

「ヨルヲイロドル」

open 18:30 / start 19:00
¥2,000+1Drink order

出演 鶴田奈々 / 文香 / kasumi / 森川舞 / areas


出番は21:20~の30分ステージです。

ご予約はこちら

このブログのコメント欄または、
Twitter @nana_ssw0905 のリプライ、DMでも承ります!


これから舞台があったりとで、
次のライブは先になるかと思います。

是非お越しください^ ^






あ、イメチェンしてみた。


{C8CE2F41-69C1-4E79-83D7-41293BDD623F}

久々に前髪を作って
久々にカラーもした。



高校卒業したし、
なんか節目を感じるし、
なんか変わらなきゃって思って。


変化していくことは大事な気がした。



nana.


AD
いいね!(23)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

舞台本番が終わり、ちょうど1週間が経ちました。

トライストーン・アクティングラボ舞台公演vol.5「TABOO」
ご来場くださった沢山のお客様、キャスト・スタッフの皆様、作・演出の山本浩貴さん、
関わってくださった全ての方々に心から感謝です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m*


{36389AA3-7D0C-457A-A878-DB5DD1C539C2}


今回の役は、
「夢の女」という役で、

A・B両方のラストシーンでは、
わたしのオリジナル曲「愛を」をピアノ弾き語りさせていただきました。



配役がまだ決まっていない時の稽古で、
このシーンの本があがり、
たまたま順番が回ってきたので
本を持ちながら、実際に動いてお芝居をしました。


最初、
ものすごくカオスなシーンだなって思って
このシーンがどういう風に繋がるのか
全く想像もつかなかったけれど、

とにかく、この役をやりたいって
強く思いました。


役名がない役をしたことは初めてでしたし、
ああいうタイプの役をしたことも初めてだったので、

未知の領域だったからこそ、挑戦したい思いが強くて、
ひたすら役と向き合いました。


配役を発表されたあとの稽古では
更に、役と深く向き合い
向き合う度に
あれこれ余計なことを考えてしまったり

役がわからなくなった時もありました。

そんな時に、周りの先輩方が優しく、熱く、支えてくださったり、

作演出の山本浩貴さんからいただく言葉ひとつひとつのおかげで
役を、確実に掴んでいくことができました。

とても有難かったし、
とても勉強になりました。


今思えば、かなり短い稽古期間でしたが、

毎日、毎回の稽古が
本当に刺激的で

とても濃い時間を過ごすことができました。


この舞台のおかげで、
大きく、自分の中の何かが変わった気がします。





トライストーン・アクティングラボに通い始めて約5ヶ月。

わたしがお芝居を本格的にやりたいと思ったのは
1年前に客演させていただいた、
劇団クロックガールズさんの「鈴木さんチ」がきっかけで

それまで、歌ありダンスありの舞台や、レッスンで
お芝居の経験は少しあったのですが

こんなにお芝居をしっかりやったのは初めてだったし、
お芝居ってこんなに楽しくもあり深いものなんだって気づけたのは
主宰の江頭さんはじめ、クロガーの皆様のおかげです。


常にわかっていたつもりでいたけど、
歌とお芝居には共通点が沢山あって、同じ”表現”することだと
今回の舞台で、改めて強く思わされました。

この世の中に表現の仕方は沢山あるけれど、
その中でも、今まで自分がやってきたものが
単純に好きなんだと

だから今、わたしのすべきことを頑張ってます。





また6月に、クロガーさんの公演に客演させていただけることが、今からとても楽しみです!



その前に、
4月1日(金)に、ライブがあります!

舞台で歌わせていただいた、「愛を」をライブでも歌いたいと思います(^^)


4/1(金)
@北参道ストロボカフェ

「ヨルヲイロドル」

open 18:30 / start 19:00
¥2,000+1Drink order

出演 鶴田奈々 / 文香 / kasumi / 森川舞 / areas


出番は21:20~の30分ステージです。

ご予約はこちら

このブログのコメント欄または、
Twitter @nana_ssw0905 のリプライ、DMでも承ります!

是非お越しください*


新曲披露したいのですが、
間に合うか、どうか。。

自分の中にある思いが、上手く言葉に表せない時が
1番苦しいんだなって思う、今日この頃です。頑張り続けます!






それから、

3月16日に、高校卒業いたしました。

制服を着て歩くのも最後かと思えば、
学生らしくない日々を送ってきた私でもさすがに寂しさを覚えました。

ただ、一つ言えるのは
この学校で卒業ができて本当に良かった。


{6E0FAAD4-AA7B-4322-A5F6-C773C7F74104}



先生や、優しいクラスメイトとの出会い、
この学校を通じて学んだこと、感じたものは大切にして、これからに繋げたい。


これからどんな大人になってくのだろう。



最後に、20歳の自分宛のハガキを書きました。
成人式の日に届くように、先生がポストに投函してくださるそう。

何書いたか忘れちゃったけど、
きっと20歳の自分にとって必要であろう言葉を書いたつもりです。笑

面白いこと企んでくれる先生に感謝です。





これからも、自分の夢を信じて
色んなことを、学び続けていきます。


決して、恐れずに。



nana.


AD
いいね!(22)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。