9日の出勤と家系ラーメン

テーマ:
こんばんは満月

明日からうれしい週末ですね音譜天気も良く、気温も暖かい予報です晴れ
桜も花粉もピークを過ぎつつありますねDASH!桜は残念ですが、花粉は早く終われ。

明日、土曜日の出勤は2名出勤!!

まずは看板娘のりんちゃんラブラブ
華奢で可愛らしい彼女のファンは多く、当店自慢の女の子です!!



以前の研修風景をパシャリカメラ
左の女の子がりんちゃんひらめき電球実験台の女の子は別の子で、右からにゅっと出ている手はボスですヒミツ

そして、新人のまゆちゃんも出勤ですクラッカー



とても真面目で頑張り屋さん、小柄ながらも迫力満点のボディです!!
しっかりとしたマッサージと笑顔に癒されてください音譜

明日は、りんちゃんとまゆちゃんの2人でお客様をお待ちしておりますラブラブ



さて、いつものお時間です。

今日は仕事後の風景を一枚ひらめき電球



仕事終わりにメンバーで夕飯を食べましたナイフとフォーク

お店の近くにある横浜家系ラーメンの「一刀家」ラーメン
豚骨醤油の濃厚なスープが、太麺に絡んで美味しいんです……
ほうれん草や角煮が乗っかっていてボリュームも多く、お気に入りのお店です音譜
にんにくや生姜、辛子味噌も自由にトッピングでき、自分好みの味にできるのも醍醐味ですねアップ

ブログを写真ネタに使おうと、りんちゃんに止まっていてもらい撮影しましたカメラ
すでに、箸とレンゲがどんぶりに入っていたので可愛そうなことしましたね汗

写真をよく見ると唇をとがらせています……
「早く食べさせろよ」ということなんでしょう汗ごめんなさい。

そんなこんなで、明日も13時より営業開始です!!
皆様のご来店お待ちしております音譜


そういえば以前、メンバーのちよに「食レポブログだねー」と言われたことを思い出しましたひらめき電球


…ちょっと、身も蓋もないからやめなさい



・ホームページ
http://macaron.chouchou-aile.com/

・Twitter
https://twitter.com/chouchoumacaron?ref_src=twsrc%5Etfw

AD