*超ロングコース | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


こんにちはっぴーmaimero



昨日
愛に呼んでくれた方が
ピザご馳走してくれたの\(^^)/



ありがとーハート



お腹空いてたから
ぺろりとご完食。笑



お酒もー!



120分からの
120分延長までしてくれて
超ロングコースハート



ゆっくりまったり
いちゃいちゃらぶらぶな
240分でした(*/ω\*)



浅草の
ラブホテルだったんだけど

綺麗で和テイストな感じで
なんか旅館みたいだった!



最後に
明日からまた仕事頑張れるよー
なんてゆっていただけて

すごく嬉しかったなぁハートハート



ななみんも頑張るー!



これからも精一杯
癒しをお届けします(๑• •๑)





愛川ななみ.