メタルギアるぜ

テーマ:





久々にやると気持ちいんですお


それだけ…(・ω・)



学校、始まってしまいましたね。


正直、糞ゲーです




俺の友達も、学校反対の非国民状態


夏休みは恐ろしいものだ。


一気に楽しんで、夏休み最後の週は、ちょいテンションが↓Σ(´Д`;)


ラスト一日死にそうでした。


言葉では表現できないほどね




学生のみなさんつらいと思うけど、頑張れ


学校行って楽しいと思うのは負け組みね




冬休み早くきてくれ




AD




昨日、更新できなかった理由は、この画像の中にあります




そう、脱獄しています。やり方を見たら、誰でも出来るくらいだからやってみようかなぁと思い試してみました。


見事に成功して、NESとか入れていたんですが、ソフトがインストできなくなってしまいました。さっきまでは出来たんですけどね。


しかも、5とか変な数字が出てますよね。これアップデートみたいな、ことを示しています。


だけど、アップデートできねぇ(´Α`)ウゼーヨ


同じ症状の人いませんかねぇ?




いよいよ発売日まで4日きりましたね

なんか色々サイト調べていたら、ファンタシスタが流失しているという書き込みがあった!
本当なのかはわからないけど何がどこで出回っているかはよくわからない


危なそうなので手は出さないほうがいいでしょう。


友達は買うといっていたので借りたいと思います。

モンハン貸せば問題ないウシシ[・∀・]




ファンタシースターポータブル
¥4,077
Amazon.co.jp