我謝は今、ハワイだよん(๑´▿`๑)って、、もう帰る空港なんだけど‥。

飛行機までの空き時間で書いてます。w
photo:01

今回の旅行はお一人様でした。っと言っても、、お姉ちゃんが住んでるから~全然お一人様ではないんだけど。
photo:02

ディズニーホテルに2泊して~のんびりゆっくり。。ステキな時間をすごしたよぉ♡
香港はゆっくりするって感じでもないし、、日本も久々だから~会いたい人とかいっぱいいて~ゆっくりする感じではないから~いい感じにリフレッシュできたよ!!ってゆーか、ハワイではずーーーーーーーっと眠すぎて、、ほとんど寝てた気がする?笑 でも、ハワイはそんなのんび~りと出来るから素敵な場所だよね✨
photo:03

大好きなマイランの蟹カレー食べれて~満足満足꒰*´艸`*꒱
一つ心残りなのは‥可愛いと思った靴を買わなかったこと。やっぱあれは買えばよかったな~(﹊੬ ﹊ ს))私の頭の中、ずーっとそのことだけがぐるぐるしてる🌀
photo:05

だけど、私の小さな彼氏くんからダッフィーとブレスレット、お手紙のプレゼント🎁もらって~キュンキュンしちゃった!!(๑´▿`๑)
photo:06

素敵なsunsetに‥
photo:07

レインボーも見れたからもーまんたい!!
photo:04

来年もhawaiiへ行けるよーに頑張ろうっとヾ(o´ヮ`)ノ*.。