May 27, 2012 19:56:37

懐かしい555

テーマ:Leilaniの話
こないだ、「仮面ライダー555」の同窓会が行われました~ヾ(o´ヮ`)ノ*.。私は2次会からの参加だったんだけど…久しぶりに元気そうなみんなの顔が見れて良かった良かった[みんな:01]

まずは
photo:01

主役の半田健人くん。あまりこーゆー会に参加しないタイプの半田くんだけど、最近丸くなったのかしら??しかし、同い年のはずが…やっぱり、年上にしか見れなーい!!笑

お次は‥
photo:02

溝呂木賢くん。あの頃、彼に恋い焦がれてましたね~、結局デートもちゃんと出来ませんでしたが。結花ちゃんのTV版での恋人♡笑
溝呂木くんはあの頃と全然変わってないなぁ~(*´・д・)

そして~
photo:03

山崎潤さん。ここ最近、全然会ってなかったけど‥当時から色々相談にのってもらったりしてた~いいお兄ちゃん[みんな:02]今は‥いいおじさんかな?笑

そして、みんな集合の‥
photo:04

しゅーごー写真カメラカメラマンさんから~衣装さん、監督に、JACさんやらやら~スマートレディーまでたくさん集まった、素敵な会でした。

あの頃から10年たって~当時未成年だった私もお酒を飲んで語り合うことができるよーになったなんて~不思議でしょーがないψ(`∇´)ψ

次は何年後かな??
我謝 レイラニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「Leilaniの話」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■レイラニさんへ

こんばんは。
555は毎週必ず見ていました。
結花ちゃんには幸せになってほしかったけど…。
レイラニさんがお元気で
今日のブログの笑顔の写真を見て
救われたような気がします。
これからも頑張ってくださいね。
おやすみなさい。(^-^)/

2 ■初コメです♪

わわわー!!!555仲間集合してますねー\(^o^)/

555のファン、我謝さんのファンとしてはとても嬉しい出来事です♪

しかし皆様かわりませんね~笑

楽しそうでなによりです(*^o^*)

3 ■おぉぉぉぉぉぉ!!

555メンバーやぁ~
キタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

いやぁ~~
平成ライダーは
やっぱり555が一番やねぇ♪♪

555語りてぇ~~
(*`艸´)イシシィ

4 ■懐かしい!

結花さんと啓太郎の文通、切なかったですね。今でも思い出します。
スマートレディーさんのこともよく覚えていますよ。今でも青い服で、あの口調でしたか?(笑)

5 ■無題

随分変わった方もいれば変わらない方までいますね。
スマートレディって栗原さんでしょうー(笑)。

6 ■すごーい!

555大人になってから大ファンでした!

オルフェノク斬新だから
レイラニさんが変身するの大好き(#^.^#)
あんな美人が変身するだもん!

7 ■(^-^)


落ち着いた 大人になりましたね。 我謝さん


加藤美佳さんの頃が 懐かしいです。




綺麗になりましたね (^-^)

8 ■うわ~

楽しそう。555は平成ライダーの中でも特に好きです。この同窓会のDVD出たら買いたいくらいです。


結花ちゃんもかわいかったなぁ。あ、今もかわいいですよ。

9 ■無題

10年ですか…

変身ごっこしていた娘達が、中学生になりました。

可哀想な役だったから、実生活は幸せになって頂きたいと思っておりましたが、充実していらっしゃるようで何よりです。

隣国でのお話が多いので、国内での活躍に期待しております。

10 ■素晴らしい

555リアルタイムで見ていたんで皆さんお元気そうで楽しい同窓会になりましたねー、ロストパラダイスも見たなぁ。今でも私の中ではあの頃のまま。555は永遠ですヽ(^^)

11 ■コメント

懐かしい人たちにたくさん会えたようで、よかったですね。

12 ■懐かしい♪

今でも交流があるって良いですね♪
555は、本当に好きな仮面ライダーでしたよ。
長田結花さんが消えていく場面、羽根が
風に舞っていくところは涙出ました(ノ_・,)
もうあれから10年になるのですね。

13 ■こんばんは(^^)

555の同窓会開かれてるんですね(^^)
俺は今更ながら555にはまってしまいました。レイラニさん可愛い過ぎです(^o^)
私の周りの人達も555が一番好きっていう人多いですよo(^-^)o

14 ■あれから9年ですね

おお!555の同窓会ですか!

みんな、懐かしい!!!

特に半田くん大人っぽい顔になった!

けーたろーくんはあの頃から変わってないwww

555好きの私にはたまらないブログでした!

また、555関係のブログ書いてくれたら、嬉しいです!

そういえば今、TOEIさんのホームページで仮面ライダー555が再放送しているのをご存じですか?

月に1回2話配信しているんですけど、みています!!!

レイラニさんも観てみてくださいね!!!

15 ■芳賀

ゆりあ様は居なかったのですか?

16 ■う~ん

懐かしいメンバーっていいですよね(^^

タイムリーに偶然555のDVD見ましたよ

やっぱりみんな大人になっているんですね(笑)

溝呂木君以外は(爆)

17 ■無題

すごく楽しそうですね!
同じキャストでもう一度555を見たいですっ!

18 ■(;゜0゜)φ!!!

うわーーーー!!!!!
すごい!!555のみなさんだ!
当時小学生だった私も20!(◎_◎;)
今だにたまにカラオケで主題歌歌いますo(^▽^)o
やっぱりファイズが1番です♡o(^▽^)o

19 ■(≧▽≦)♪

数年後とかに同窓会とか素敵ですね~
(´∀`)

って言うか歌舞伎町じゃないですか!!

私、近くに居たかも…

\(゜□゜)/

でも万一このメンバーを街中で見掛けてしまったら感激のあまり気絶してしまいますゎ
(〒∀〒)

20 ■無題

啓太郎と結花の笑顔の2ショット、素敵です。

21 ■偶然ですが!

今、仮面ライダー555のDVDを一巻から見てます。当時は髪の毛が長くて、可愛い娘だな~と思って見てましたが、今の髪型も可愛いです。このブログを見るキッカケも仮面ライダー555だったので、仲間とは末永く付き合って欲しいですね。

22 ■大人気!

ちょっくら、当時のサイトを見てたんだけど、、
今のが、かなり活き活きしてるネ~ (=⌒▽⌒=)

23 ■無題

うわー

555同窓会ですか

いいですねぇ(‐^▽^‐)

吾輩もそういう仕事をドンドンしていきたいですb

24 ■無題

懐かしいです~ww。
ゆかさん!!
555のDVDもう一回見よ~w。

25 ■無題

555は繰り返し
繰り返して観ています
今も
そして永遠に…
555のあの時間も

26 ■無題

自分は仮面ライダーが大好きです!
555は全部観ました!
なんか見ててとても楽しそうです!!

27 ■我謝話を今月も♪

我謝話で♪



我謝日2013♪以来の話で、『美容day』以来の我謝話『懐かしい555』に感謝です♪555(ファイズ)懐かしい~555がキッカケではないけど、自分にとって我謝ファンになって間もない頃で、毎週楽しみにリアルタイムで観…れる場合は観てました(笑・実際何度か寝すごして録画で観てた場合あったんで)♪夏休みとか長期休日の時期は実家で親戚達と観てたり(オルフェノク=悪って、単純に判断しがちなコ達に、「我謝達オルフェノクは正義の心を持ってるんやで」と説得話もしつつ・笑)なつかしい\(♪^o^♪)/



我謝話での555同窓会を機会に、当時(2003年)録画した分と、映画はパラダイス・ロストのDVD(公開当時、劇場でも観たのは言うまでもなく)は実家に保管してあるんで、久々に観てみます♪当時(2003年2004年)買ってる我謝歌も聴くけど(笑)\(♪^o^♪)/


自分的に普段と土日休日は、自社同僚達(大阪市淀屋橋)と大阪(淀屋橋・長堀橋)兵庫(西宮市・神戸市元町旧居留地)でのご飯や買物で何気ない感じに充実してるけど、ゴールデンウィークとか母の日以来、次に実家に寄る機会(出張等で時間合えば、多分、父の日に実家に寄れれば)には555鑑賞する事にするし、当時から社会人になってみて今の観方もあるし、改めて555(仮面ライダーファイズ)の同窓会で会えて、この我謝話の場で同窓会の余韻を再度伝えてくれるのを次も心待ちにしてます\(♪^o^♪)/

28 ■無題

な、懐かしい(;_;)

思わず、長田さんって言ってしまいそうです。

たっくん、けいたろう、スマートレディー栗原瞳さんまで………

皆さん、お元気そうで良かったです。

それにしても、うらやましい同窓会ですね。

次回の同窓会は、ぜひ、全員参加の集合写真を
お願いします。

なお、スマートレディは、当時の衣装で参加をお願いします(笑)

29 ■初コメントです☆

レイラニさん、おはようございます☆
初めてコメントします☆

ファイズの同窓会、あったんですねぇ♪
懐かしいですね☆
私、中学生の時にファイズを毎週リアルタイムで観てたんですけど、ホントにストーリーがおもしろくて、平成仮面ライダーの中で、ファイズが1番大好きです♡
こないだまで、テレ朝チャンネルでファイズの再放送があったんですけど、バッチシ観ましたよぉ♪(笑)
ファイズの放送が始まったのは、2003年でしたよね☆ファイズの放送が始まって、来年でちょうど10年なので、来年、また皆さんとお集まりになるのはいかがですか?(笑)

30 ■こんばんは

忙しくてコメント遅れました。

うわ~久々の「555」会ですね。嬉しいな~~。
今ちょうど東映の動画サイトで「555」の放送を毎週2話ずつ配信してて・・・もちろん当時見てて録画もしてて、レンタル店にもDVD置いてるし、ストーリーもセリフも覚えてるけど、ついつい見てしまいます。
何度見ても、辛いけど見てます。
優里亜さん、半田くん、溝呂木くん、山崎さん、栗原さん・・・みんな元気そうで嬉しいな。
普段、各ブログは見てるけどね。

こうして、今でも「555」を大事にしてくれてファンとしても嬉しいです。
これからも応援してるよ。

31 ■おお!!

久しぶりに555のキャストが見れて最高です!

平成ライダーで555が一番好きです!!

32 ■2003年のあの頃

僕の人生最高の青春の1年でした。

当時15歳の中学3年。

毎日学校に行くのが楽しかった。
毎週ファイズが楽しみだった。

夏に映画を弟とワクワクしながら見に行った。
巧と結花が特に好きだったな。

平成ライダーの黄金期であり最高作品の555。

ホントいい時代でした。
今、願いが一つ叶うならあの頃に戻りたいです。

33 ■無題

もう一度鶴に変身するトコを
見てみたいですね(^^)

34 ■長田さん発見!!

初めまして‥
長田さん!?
ちーむ佐倉まいーんの
海空です。
懐かしい顔が集まっての
同窓会おめでとう
ございます∨
草加くんは見当たりませんが彼も元気でしょうか?
555は奥の深いドラマで人間同士の葛藤やすれ違いを毎週ヤキモキしながら見てました‥
そしてあなたの淋しく
悲しく美しいキャラクターは今でも印象的です。
いつかどこかで10年ぶりにあなたの姿を見たいです。

35 ■無題

なつかしいO(≧▽≦)O
すごいメンバーだね(^-^)b

36 ■我謝日パワー~♪

我謝話で♪



我謝話を今月も♪以来の話で、我謝(我謝レイラニ)『懐かしい555』以来、次の我謝話upを気長に楽しみにしながら、取り急ぎ555観た報告を♪自分は普段と土日休日含めて、大阪(淀屋橋・長堀橋)兵庫(西宮市・芦屋市・神戸市元町旧居留地)でご飯と買い物(仕事用品の)で充実してるけど、父の日は来週でも、父の仕事柄日にちが合わず今週実家に寄って、少し早めの父の日として、仕事の労をねぎらう意味での食事やお酒でのんびり過ごせたし、米国含め出張もある父なんで、体に気をつけて母と一緒にこれからも元気で居続けてほしいな~って、なんとなく照れがあって両親に伝えきれなかった分、我謝場で安堵してます(笑)実家に居てる時に、久々555(仮面ライダーファイズ)観たで\(♪^o^♪)/


555は、我謝がそれぞれの運命と悲話的に繋がってて、波乱万丈な展開になっても、当時のファイト含めて一層我謝レイラニのファンになれたし、我謝歌(message to you~♪)聴いたり(まさかのファイズ出演者トークショーDVD鑑賞で!笑)、ヒロインソングも聴いてました(Under the Sun~Under the Moon~♪って歌です)♪我謝の出てた作品『19borders』『ロケットボーイズ』『むちゃぶり↑』等も観てて、楽しい思い出は思い出として大事に、社会人として忙しくなった今も、こういう観直せる時間って貴重で必要だなと思えます\(♪^o^♪)/

『懐かしい555』以来の我謝話も含めつつ、我謝レイラニファイト楽しみにしてるで2012~\(♪^o^♪)/

37 ■ステキです!!

わたしは仮面ライダー555が大好きです(*´∇`*)
だから出演されてた方々、みなさん大好きです☆
ぜひ、また同窓会してほしいです!!
これからも、皆様の活躍を期待しています♪ヽ(´▽`)/

38 ■レイラニさんへ

古き良き時代の頃のメンバーだね。

精神的にも、良かったんじゃないかな??

39 ■無題

555本間に大好きです!!

レイラニchan
可愛すぎ(*^-^*)

楽しそうww

40 ■おおお!


初めまして!
当時5歳、仮面ライダー555、毎週欠かさず
観ていました!何度も必殺技の構えをマネしてました・・・w
仮面ライダー、特に555のファンの
僕は、こういうイベントなどがあることがとても
嬉しいです!あれから10年・・・
今でも555をDVDで観たりしています
皆さんの元気な顔を見られて感激です!
半田健人さん、大人っぽくなりましたねぇ
みんな変わってて10年経ったという実感を得ました
これからもお仕事など大変かと思いますが
体に気を付けながら頑張ってくださいね♪
10年後も、そのまた10年後もレイラニさん達の笑顔が見られることを祈っています・・・(^人^)

41 ■まさに今

555のDVD一巻をTSUTAYAでレンタルしました
当時中一だった私も成人し、お酒を飲みながら見ています(*´∇`*)
時間の流れは中々感慨深いものがありますね

今後もどうかお身体にお気をつけて頑張ってください

42 ■今、仮面ライダー555見てます。

三つ編み可愛い。(-^〇^-)

43 ■芳賀優里亜さん

 ( ̄Д ̄;;記憶に間違いなければ555ファイズに芳賀優里亜さんご出演なさってたはずでけど芳賀優里亜さんはお元気でした?

44 ■無題

数年ぶりに555を見直して、当時好きだった加藤美佳さんをなんとなく検索・・・・
名前変わっててびっくりしました(笑)
お仕事がんばってください^^

45 ■10年間ずっと好きです

ホースオルフェノクの役の人(名前は忘れました)
は来ましたか?
後、初めて仮面ライダーの女の人を好きになったのが加藤さんです(照)

46 ■すごいね!

同窓会!、いいね!、ファイズでレイラニを初めて見て、一目惚れしてイベントで会えた時はドキドキしたの、今も覚えてるよ!、今でも集まれるなんてすごい!

47 ■あれ?!

唐橋君は?!
(;°□°)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み