菜ノ香マカ公式ブログ *なのかまかなのか?*

ヒーローを追いかけたりお芝居をしたりする人

◆◆舞台◆◆

10月出演予定
11月出演予定
NEW !
テーマ:
全然更新してないけど

観劇も行ってたんだよ〜くま



ゆり&岡谷さん出演
パンチドランカーさん【わらい桜】{312BD189-CFE2-47F3-B0A6-72C91D29E0DB}
とにかくエネルギーがすごかった…っ!



扇田さん演出・出演&民しょうさん出演
ボブジャックシアターさん【オン/オフ】
{F03E0CBB-E2D7-447A-A0DE-0AEF9526F797}
こちらは何とも言えない感情がぐるぐる。




{4DB12382-7E38-4D22-9CB4-EE6E4207FBA9}

{3FD21E76-73C1-4C13-B574-2A2FA236668B}
デッドリーのみんなにも会えたぁ:-)






みんなからパワーを貰ったところで…







そんな私も、もう1ヶ月切ってるよー!
{E3786435-9739-410C-818F-2969240119D4}

{EDE7F443-3926-4F91-874F-007CDF638C4D}


最近「どんな話?」って聞かれるんだけど

説明が下手くそすぎるので
聞かないで下さい。


そしてコレを読め下さい。


=====

<ストーリー>
申年の男、石田洋平は気が付くと天干地(てんかんち)という干支の獣達が暮らす世界に連れてこられていた。

現世での記憶はまるで無い。
元の世界に戻る為には、獣達の中に潜む一匹の鬼を見つけなければならないという。

ヒントは『鬼は一度だけ嘘を吐く』という事だけ。

魂消滅への制限時間、徐々に蘇る現世の険悪な記憶、曲者揃いの獣達
洋平はそんな幾つもの障害を乗り越え鬼の吐く周到な嘘を見破る事ができるのか!?

=====


どファンタジーというよりは
パラレルっぽい感じのコメディ◎



お客さんにも推理しながら観て欲しい〜!




そしてわたしは
今回、珍しくクールめな役です=3









今はまだ、ただクールなだけで

愛して貰える自信がないけど…






愛して貰えるように
進化しておくね。笑



{6CD03D78-409F-4E32-8DDC-F74F7BC09A69}

{FD571591-4540-4AEC-A374-5203843FD0C2}
変な集団!笑))








p.s.
{FA6CB437-DDE9-444A-8763-3AF872C40355}

SNOW流行ってます。笑






ばいパグ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。