ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!


テーマ:
なかよしまい\(^o^)/

{59FA0650-2516-4BE9-97C3-4DC3B64B9612}

全体打ち上げのあと妹を連れ回しました。
これは、ゴールデン街まねき通り、ifにて!
アヒル口を完全に失敗してる姉。

{D308CBD9-8750-4A23-A172-97D5D92C614D}

全体打ち上げは高円寺にて兎に角餃子だった!
安い!美味い!
トミーさん情報にマジ感謝\(^o^)/

{AAD60E8B-E8D8-4E3C-8B34-7CE918037074}

ifのあとは、ゴールデン街三番街シャンプーへ!
ゴトーさんありがとう( ´∀`)♪

このあと妹送って、エポカでひっかけた。
多分、私エポカで撃沈した。
殆ど寝てなかったし、5時間くらい飲んでたから仕方ないんだけどクリちゃんごめんよ!
店出た後、G1の道端でうずくまって眠りかけてたのはここだけの話です。
よかった、知り合いに遭遇しなくて。
久しぶりに飲み歩いてしもうた。
1人になったら帰らないとダメだわ本当に私。
ガラガラ引いてちゃんと帰宅できたことが奇跡。
そして翌日スーパーグロッキー。
自業自得なんだぜ!!

新宿でうずくまってると、気付くと誰かが水を買って来てくれてるんだよね。
昨日も気付いたら誰かがくれたいろはす持ってた…。
私もそういう人見かけたらペイフォワード心がけよう。


はい、こちら、家族で観劇してくれた愛すべきお兄ちゃん、嫁のさやか、ベイビー(*´ω`*)

{70CC525C-9432-4DF5-B1B4-68987B3B5474}

嬉し過ぎて私満面の笑みだ。
この家族大好き。
シャン研同期の売れ残り、私とレンゲ。
2人とも役者やっちゃって、これはもう詰んだな。と談笑。

{412DF140-B0C1-4405-99E4-DE6F0D7BDA66}

この差し入れ、センス良すぎです、おばこさん。笑
後ろの本は、駈込みやるにあたって後輩がオススメしてくれた本。
おかげで新しい観点に気付けました。


ああああああ

本当、蓋をあけるまで本当に読めなくて

大コケしたらどうしよう

ってすっごい不安もあって、

でもやって良かった。

ビールが旨かった。

よし、次だ次だ次だー!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。