ハードコア報われないライフ | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

週末ごとに睡眠時間を全く加味しないスケジュールを立てるのをいい加減になんとかしないと倒れるし予定もぶち壊しになる。
何年たったら学べるんだ私のバカ。

というわけでここんとこ週末こそハードコア、みたいになってます。

でも気合で日曜夜は渋谷で友達とごはん。
お互い偶然渋谷にいて、渋谷にイケメンスタッフのいるお店があることを思い出したからです。

店前で化粧して←おいアラサー
いざ、店に乗り込んだところ、




イケメンスタッフさんお休みでした。




下心は、報われない仕組みになっているようだ。



気力の回復はできなかったものの、珍しくアルコール摂取してなかったのでビリヤードの練習して帰りたかったんだけど、クラクラしてきたのでまっすぐ帰ってしまいました。
次に会う予定のお友達からの連絡を家でおとなしく待っていたら、
いつの間にか寝落ち。


嗚呼。

もう。


今週は夜勤しません。
寝ます!!!

寝る!
私は夜に寝るんだ!!!!!