ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!


テーマ:

こにゃにゃちは。

iPhoneが瀕死でSNSが機能しきらない、ストレスフルな毎日を過ごしています。ガチコです。

LINEも不自由です。

 

なので、ブログかけていませんでした。

iPhoneないと小気味よく文字が書けないよ!!!

 

でもさくらまつりのことだけはしたためておこうと思って、速度制限気味のiPhoneでテザリングしてPCもどきで記事を投稿トライ。

我が家のJcomさんは急にWin10とだけつながらなくなったのでね……何なのマジで。

 

 

というわけで、ここまで書くだけでもうストレスゲージがやばい。

 

でも、さくらまつりは楽しかった。

13:30から28:30まで飲んでた。

飲み切った。

悔いはないよ!!!!!

 

 

あやかちゃんと、その娘にも会えたしね!

 

 

もちろん行ったよ花の園。

私に会いにお店に立ち寄ってくれた方もいらっしゃったようで。

ありがとうございます!

でもガチコはもう花の園にはいないから気を付けてね。笑

 

 

なんじゃかんじゃで初めてのこんぷりーと!

待夢

花の園

buti

たちばな診察室

突風

水の木

HeavyGauge

ウラメン

エポカ

べるじゅらっく

 

で、グラスゲットしましたー!

もちろん、ソフトドリンクをはさむことなく飲み続けたよ。

グラスもらいに行ったついでに友達をエポカに案内して、また飲む。

からの、まさかの秋葉原「とらのも」に移動!

大学のバンドサークル(しゃんけんの方)の同期と後輩と乾杯。

 

 

新宿に舞い戻ってなぜかクレープを食べる。

なぜか。

酔っているからである。

 

そしてifへ。

からの、やどかりへ。

からの、どないやへ。

で、ifから私に付きまとってたお兄さんが、私の頼んだ酒を「もう飲まない方がいいよ」とかいって私の分まで飲んじゃって、久しぶりに心の底から腹が立った。

私の酒を奪うものは悪である。たとえお兄さん払いだったとしても。

最終的にタクシーにのってお兄さんを巻き、角曲がって花園神社でおろしてください、とかいう、まるで夜のお姉さんがやっかいなお客を巻く感じをやってみた。

本当によくあることなのか、割と快く引き受けてくれたドライバーさんであった。

 

で、ifに戻って後片付けしてる宮様に無理やり入れてもらってわめいて終了!!!

 

 

ああああああ、長く楽しい飲み続けの一日であった!!!

お友達にもたくさん会えた!!!!!

 

遭遇した皆様、行けなかったお店の皆様

 

あらためまして乾杯しましょヘ(゚∀゚*)ノ

 

いっしょに回ってくれたけもフレの皆・・・じゃなかった、大きいお友達の皆、ありがとうございました!

スタンプ押した店のラインナップで私以外のツアーコンダクターが誰だったかわかりますな。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。