MACのブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:
夜中、雷鳴り響く豪雨。
大きな音を怖がるこの犬、雨の中小屋に入らず庭を右往左往してずぶ濡れなので玄関に入れました。
改めて見ると木目調の玄関とバランスのとれた良い犬を飼ったものだ。
{EEDBEE2C-0EAB-4BC8-9D14-0DC15043AEE6:01}

入るや否や玄関に飾ってある古い絵をじっと見つめる犬。
なるほど、旺盛な知識欲は飼い主に似た様だ。
{03C32081-337B-47D3-87A4-8328972E1B93:01}

言うてる場合じゃない、あんまり見るな
夜中にそんな事されるときみ悪いぞ。

玄関で大人しくしてるか気になって扉を少し開けて寝るも、じめっとした視線で眠れない。
{7EB749AF-8E8D-4A0E-B905-F9ED5D6A9075:01}



朝を迎え寝不足のまま佐世保駅。雨の影響で博多行きが運行止め、大阪行きの新幹線も変更出来るかどうか30分以上返事なし、、
夜の演奏どうなることやら、、、。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
佐世保~博多間の車窓
photo:01


1時間も前から並んだ者のみ得られる

夢の特等席。


隣の子供が騒ぎだした、、

カメラが無ーい!

席で無くすなよ、

みんなこっち見てるじゃん。

おっ、俺じゃねーからな!

今一番怪しまれてる夢の特等席。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひときわ賑わう梅田の夜
街はクリスマス一色である。
photo:01


ハイライトを一服する僅かな時間、
目の前を12組のカップルが通り過ぎ
隣のカフェではクリスマスケーキの店頭販売が行われ、ここにも若い男女が群がっている。
戦後アメリカ文化が日本に入り67年経過した日本のこのクリスマスイブの夜、カップル達は洒落たお店で酒を飲み、プレゼントを交換し
「わーい!やったぁ、有難う」
と言い言われ、ほろ酔いで
「次何処行くぅ?」
と言いながら気分はとっくにホテル、
勝負パンツに身を包み「性なる夜」を
迎えるのである。
深夜の梅田。
街は喘ぎ声に包まれるだろう。

















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。