ご無沙汰してます | 師匠佐々木の控え室(仮)

師匠佐々木の控え室(仮)

佐々木 真の「パチスロ座学」。回胴式遊技機の物書きや編集的な仕事をさせて頂いてます。タレントではありませんが、たま〜にスカパー!にも出てみたり。

すっっかり、ブログの存在を忘れておりました(笑)。

というか、それで良かった。どうせ毒しか吐けない法改正とか触れないわけにいかなかったので。

私はね、気付いちゃったんですよ。気付いちゃった気付いちゃったわーいわい(C)デッカちゃん

パチスロの法律は、世界のナベアツさんのネタであると。桂三度ではありません。ナベアツです。

ほぼ答えなんですがわからないという方は、法律改正の歴史論をニコナナで11月20日に話す予定になっとります。

多分、尺が足りないwww

6号機どうなるんですか? っていろいろな人に聞かれるんですけど。そもそも5号機の知識が不十分だったり。数値以外の遊技機規則変わらないんですよ。

今回の法律はコピペです。ええ。だからナベアツさんのネタだと思うのです。