日曜日に速報UPしましたが

2月23日は、「わんチャンネルTV 」さん企画の


「わんこと一緒の模擬ウエディング」に

参列者として、ロビンと私も参加してきましたよ。


場所は KKRポートヒル横浜  ですよ~


式は、横浜の港を一望できる ↓ この屋内チャペルで

人前式でしたよ。

もちろん参列者のワンちゃんも式にも

ママ抱っこで参列できましたよ。


     ↑KKRポートヒル横浜さんのHPよりお写真お借りしました。



お友達が、愛犬を抱っこしながら

お祝いの歌のプレゼント゚∇゚ノノ"☆







披露宴では 花嫁ちゃんの愛犬はセンターよ~ (・∀・)イイネ!





ロビンも一緒に記念カメラ






披露宴会場では、ワンちゃんは、カート or 抱っこでしたが

50匹以上のワンちゃん 

み~んなお利口さんでしたよ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ








ウェディングケーキは☆骨型よ~(・∀・)イイネ!








お料理☆美味しかったですよ~音譜






模擬結婚式の花婿 花嫁ちゃんは 恋人同士だったのですが

この日この披露宴会場でサプライズ!!

公開プロポーズをした花婿さん(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


花嫁ちゃんの嬉し涙と同時に、

花嫁のRちゃんが、赤ちゃんの時からの

お付き合いのある私も嬉し涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









R君Rちゃん☆どうぞ末長くお幸せに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





終了後は、お外で、お友達との集合写真もネ

み~んな☆オシャレさんラブラブ







KKRポートヒル横浜  では

ワンちゃんと一緒に結婚式&ご披露宴をする事ができますが


*ゲストの方もワンちゃんが一緒という方は

ご相談くださいとの事ですよ


甥っ子姪っ子の結婚式には、ロビンも一緒に参列させたいな~☆



感動ありのドキドキ

楽しい「模擬ウエディング」でしたよ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




模擬披露宴の様子は KKRポートヒル横浜  さん&

わんチャンネルTV  さんで 放送予定だそうですよ



最後にロビンの今回のファッションも見てね~(*^.^*)エヘッ


ミニブロックデザイン さんのスーツ&ハット&蝶ネクタイ

カフスボタンはオニキス風(笑)

胸元には キラキラのラペルピン

キラキラカマーバンド 付け忘れ(汗)


キャァ~(;^_^A リードは

レオティガママからハンドメイドプレゼントの

ハートがメインのシルバーとホワイト&ブラックに

ロビンのネーム入りのビーズリードだったのに~

これまた、ドジな私。(´д`lll)









ペタしてね 読者登録してね
AD