『LEGARSI』☆モニター報告☆③

テーマ:

LEGARSI』 のモニター開始から

一週間が経過しましたよ。


変化が☆ひとつありましたよ☆



お食事中の方 ごめんなさい(/ω\)



ママもロビンも快便ですチョキ


ロビンは回数が一回増え 

一日3回になりましたよヾ(@°▽°@)ノ





Robin Hood.



毎日のファッションと『LEGARSI』の

コーディネイトも大事ですよね☆


ファッションによっては、大きなネックレスも着けたいし

ネックレス(紐部分)をどうしようかな~と悩んでいたら


モニターお仲間の☆えりえりさん ☆の記事を拝見して

アジャスター付き!マネッコしちゃいました(*゚ー゚)ゞ




Robin Hood.



大きなネックレスをしてお出かけした時は

カラーの上に『LEGARSI』  チョーカー『LEGARSI』 チョキ



Robin Hood.






ロビンの肝臓の数値が悪かった今年の3月


サプリのお陰で一カ月で、数値は平常値に戻りましたが


副交感神経のレベルを高める大切さを

説明会で、勉強したママですよ。


次回は、モニター開始~二週間後を報告しますねチョキ





ペタしてね 読者登録してね





AD