今日は、母の日ですね。


我が家も、私の実家に、夫&ロビンと行ってきましたよ。



母とロビンは、大の仲良しなんですよ。


孫のロビンを連れていくだけで、


十分な親孝行ができちゃってるようですよ(*^.^*)




今日は、ママ実家でのロビンの面白い画像をUPしますね


カメラを持参しなかったので

スマホでの撮影なので、ブレブレですが(;^_^A



父の趣味のひとつは「ライブ スチーム」


父が、蒸気機関車を走らせると

蒸気機関車に向かって戦いを挑むロビンなんですよ(・ω<)





Robin Hood.




Robin Hood.



いつもは、蒸気機関車なので、お庭で走らせているのですが

お庭でワンワンすると、ご近所迷惑なので

今日は、室内で、走らせたんですよ。


めったの吠えないロビンなのに

蒸気機関車は、怪しいみたいですよ( ´艸`)



ライブスチーム(蒸気機関車)に興味のある方は

横浜ライブスチームクラブのサイトを見てね~



母の日なのに、父の趣味をUPしちゃったドジな私(;´▽`A``


AD