コラボレーションしてきた水野稚先生も登場する週刊で英語での

おもてなしが学べる 週刊 おもてなし純ジャパENGLISH(1)  

発売となり早速オーダーしたものが届きました!


パッケージを開くと左側にDVDが入っていて、右側にちょうど

いい感じの量のテキストがついていて、中学時代に英語を習い

始めにワクワクしたカセット付の教材を思い浮かべながら〜

中学英語で初心にかえり学びながら実践したくなる内容デス!

 

  

次号は全巻まとめられる専用ファイル付きで、2/21(火)までに

定期購読の予約をすると、復習応援3大サービスのプレゼントも

いただけるので、今年の取り組みとして自動的に届く様に自分

への課題もよさそうです!
もちろん、書棚に入る場所を確保してからデス(笑)

 

 

毎回ワクワクな報告をしてくださる水野稚先生の関連ブログは

こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/mizuno-method-english/entry-12239469218.html?frm_src=favoritemail

 

AD

 

新年にダブル七福神巡りをしてきました。

元旦に行ってきたと伝えた方に今年は達成したいと言われ

二度目は6日の9:40頃スタートして午前中で達成しました!

お守りを集めて裏返すと宝船になります。

http://www.azabujuban.or.jp/topics/topics_event/7703/

 

こちらは成人の日まででしたが、まだやっているところに

挑戦してみるのもいいかもしれません!

 

京都では京都十六社朱印めぐり

こちらは節分まで開催しています。

http://www.kyoto-16sha.jp/

 

参考になりそうな本

 

 

 

AD

山田まりやちゃんの息子ムネくんのバースデーパーティーに

何とか今年は帰国できて駆けつけられました!

 

昨年はハワイにいたので、ムネくんのお誕生日消印でハワイ

からプレゼントを送ったのですが、今年は手渡し出来ました!

 

大人タイムに残っていた美里ちゃんとも久しぶりに会えました!

http://ameblo.jp/mariya-yamada/entry-12233543399.html

 

ムネくんが初出演した番組と比べた成長ぶりのカードを作り

送っていたところだったので、本当に大きくなったなーっと

感動しちゃいました!

http://ameblo.jp/mariya-yamada/entry-12225932577.html

 

お正月にも家族で登場予定デス!

http://ameblo.jp/mariya-yamada/entry-12234014499.html

 

来年もまりやちゃんファミリーの活躍ぶりが楽しみデス!

みなさまも素敵な新年をお迎えください。

 

 

AD