#だから私はauのXperia @大阪 その2! | ◆女性カメラマン◆東真子◆ファッションフォトグラファー

#だから私はauのXperia @大阪 その2!

やほ!

先日の au x Xperiaオーナーズパーティーにて、
KDDIさんから、TIME&SPACEという
http://time-space.kddi.com/index.html
デジタル情報マガジンが出ているのですが
その取材を受けました♡♡

じゃーん!
KDDIのキャラクター、大ちゃん!

きゃわ♡♡



今回の会場でお伝えさせていただきました
撮影のアドバイスに加え、
今回会場で話しきれなかった裏技なんかも
ご紹介させていただいております。

大ちゃんを、どのように撮影したかお楽しみに♡♡
また、公開されたらブログで告知シマスね。

ところで、先日発表されたばかりの
Xperia Ear!



デモの体験時間に乗り遅れて、
体験できずー(´・_・`)
くやしいので試着だけ♡♡笑笑



仲良くなったKDDIチームと♡♡

昨日で最後だったと思うと
本当にみなさんと離れ離れになるのが
さみしいよぉ(。・_・`。)

終礼(?)の時に、急に「東さんからひとこと!」とかって
ふられると、思いを言葉にすると
泣きそうになっちゃうよね!!

てへぺろ



------------【わたくし出演のXperiaテレビCMはコチラ】------------

テレビCM
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/




こちらウェブムービー(CMとは内容が違います)
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/xperiafile/059/?aic=xlapp

--------------------------------------------------------------------