2005年11月09日(水)

大晦日。

テーマ:テレビねた

こんにちは。

CMで流れている曲をカラオケで歌おうとして、CMで流れている部分しか

わからなくて、他の所がハミングになってしまう、マックです。




今年もあと2ヶ月をきりましたねぇ。

クリスマス&お正月まであとわずかです。



ここの所の大晦日のテレビ番組は格闘技が定番化してきました。


そんな中、K-1は 曙vsボビー・オロゴン という戦いを発表しました。

格闘技ファンのオイラとしては、ボ、ボビーが曙と・・・という感じでした。

曙は確か今年は勝ってないんじゃないかなぁ。

・・・といっても通算で1勝ですが。



詳しくはこちら、 ↓

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051108&a=20051108-00000023-spnavi-spo



曙vsボビー




身長差20センチ、体重差およそ130キロ。

はたして、お茶の間を盛り上げる事は出来るのでしょうか。














ボビー


 イヤー、おでボビー。


冗談で、「どうせ日本に来たんだから、日本のチャンピオンとやってみたいなぁ」

って言ったら、あのワニガワがアゲモノさんに「ボビーがやりたいって言ってる」

って言っちゃったんだよ。






ワニガワじゃなくて「谷川」さん、K-1の社長だよ。

それにアゲモノさんじゃなくて「曙」さん。






      

   ボビー4


それにじでも、アゲモノさん怒らぜぢゃっだなぁ。

あんなに睨んで、マジ怖ぇーぞ。







アゲモノじゃなくて、あ・け・ぼ・の。

名前を間違えるから怒られるんだよぉ。


 




     ボビー3


だっで、あんなだぐざんの前でやっだがら、

カンチョーしぢゃだんだよ。







カンチョーじゃなく緊張だろっ。

オメー、わざとやってるだろ!

実はペラペラだろ!











   ボビー2


    わざとじゃねーよっ! 殺すぞ!











怖い日本語知ってるなぁー。

どうやって勝つの?













ボビー3


んとねー・・・





ボビー5  こうやっでー・・・














ボビー6  こうやっでー・・・















曙2  ・・・ごうずるんだよ。














ボビー7 ・・・で、ごーなるんだよ。



















その頃のアゲモノ・・・


 

                           /    曙2

                         /

                       /                   /

                     /                   /

                                        /


  曙   イヤな予感。

・・・かるくヤバい?   

                      





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

mac-o-yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■TB&コメント

両方して頂きありがとうございます。
また同じネタを取り上げたときは
よろしくお願いします。

11 ■taka_threeさんへ

戦闘竜強くなりましたね。もともとパワーはありましたが、スピードもでてきました。意地悪かもしれませんが、曙と戦わせたいですね。

10 ■TBありがとうございました

はじめまして。
明らかにボビーのほうがスピードがあるし、捕まりさえしなければ、ボビー有利じゃないかと思います。
しかし、同じ大相撲出身の戦闘竜の方が強いと思うのは私だけでしょうか。

9 ■ありがとうございます

■m@Ru☆さんへ
話題を呼ぶのはいいのですが、ショウー化してしまうのはイヤですねぇ。ハッスルなどと分けてやってほしいです。

■jam-lin さんへ
そうですねぇ、曙は負けてしまうとプロレス行きは決定的でしょうね。プロレスに行っても体力をつけないとやっていけませんよね。

■hirajunさんへ
なるほど・・・、私は曙が勝つとすれば、捕まえて反則ギリギリのパンチでしょうかね。
ボビーが勝つとすれば、うまく曙から逃げ回って、体力が尽きた1分後からしとめにかかるという予想です。現時点ではボビー有利ですかね。

■東山 春生さんへ
ある意味曙にはK-1が出した最後通告の試合になるかもしれませんね。曙にとってはリスクのある試合ですから、倒して当然という事で話題性はあってもメリットはないと思います。
パンチ力はありますから一発当たればどちらが勝つか分からない試合ですね。

8 ■TBありがとうございます

 初めまして。周りの人間は「ボビーが勝つんじゃないの?」などと言っていますが、いくらなんでも曙が勝つと思うんですが…。

7 ■TBありがとうございました

すいません…上のhirajunです。言い忘れましたがTBありがとうございました。

6 ■無題

曙に格闘家としての意地を見せてもらいたいんですが、時の勢いは完全にボビーですからね。判定でボビーが勝つような気がします。
曙が勝つには、パンチが運良くヒットするか、全体重を浴びせてボビーを潰すかのどちらかしかないですね。どちらも厳しいと思いますが…

5 ■TBありがとうございました。

はじめまして、jam-linといいます。
TBありがとでした。

この際ボビーさんに勝ってもらって
曙氏はプロレスに専念してもらったほうが、いいのでは。。。
と思いました。

4 ■TBありがとうございますm(__)m

こうなったら曙は、お腹ぐりぐりで勝って欲しい...
って思わすほど、ネタ試合っぽいですねぇ^^;

格闘技がWWE化するのは問題です。。。

3 ■ありがとうございます

■Rikoさんへ
曙は体力がないので、1分間捕まらなければボビーにも勝機はあると思いますよ。楽しみです。
■kerrieさんへ
私もそう思います。あのボケは計算されたもののように思えるのですが。
以前、速水もこみちにも色目を使っていましたよ。

2 ■この前ボビーは。。

細木数子に「あなたは本当は日本語ぺらぺらよ。」と言われて、びびってました。
(困るなよ、ボビー。笑)

余談ですが細木先生のタッキーを見る目が気色悪くって。。。オエェー。

1 ■すごくヤバイかも?(ぇ

ボビーはバラエティでも活躍してますよね~
曙のコト簡単に伸してたらおもろいかも(マテw
普段あんまりK-1とか見ないけど
この二人の試合は見てみたいかも♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。