2005年10月12日(水)

プロレスデビュー

テーマ:ニュースなネタ

こんにちは、マックです。

いかがお過ごしですか。


例によって今日もヤフーニュース から生活の始まりです。

「どれどれ・・・、ん?なんだ?」

こんなニュース が出てました。

「元彌 プロレスデビュー!!」

は?なんですか、これ??

泉元彌ってあの狂言師ですよねぇ?

プロレスとはなんら共通点がないと思いますが・・・・・・

まぁー、表舞台からしばらく遠ざかっていましたからねぇ、

注目されたいんでしょう~。 


んー、でもねぇ、あんた・・・

仕事ならなんでもいいんですか?!

いくらなんでもプロレスはないでしょう。

完全にショー化されてるのバレバレなわけですよ。


オイラすっかり妄想野郎に変身ですよぉ。

セコンドに節子ママをつれて登場する場面が脳裏に浮かびますわ。

格闘技経験ゼロってゆうところも笑わせますねぇ。

ヒョロヒョロな体で入場!

必殺技は

 狂言キック 

      と

        狂言パンチ

                             でしょうか?!

カウントをとられそうになると

節子ママがリングに出て相手の背中を蹴る

・・・・ってーのが想像つきますが。


個人的には身長詐称疑惑があったのでリングシューズの底

アゲゾコ

        にしてほしい。


対戦相手は決まっていないのですが、

『ハッスル』を主催するDSEも、ちょっと強引ですよねぇ。


まだね、レイザーラモンHGまではいいですよ、学生プロレス

出身ですから。

泉元彌はねぇー、お客さんよべない様な・・・・・

今はお客さんの目が肥えてますからねぇ・・・中途半端は一番まずい

と思う今日この頃。

まぁ、オイラは、行きませんけど。



あんた、それでも

   ” 宗家 ”

                           ですか!! 


ん?ちがうの?裁判で負けた?

必死だねぇ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mac-o-yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■はじめまして

ランダムで参りました~
事後報告で恐縮ですが
貴記事を参考にさせていただきましたので
TBさせていただきます
よろしければ遊びにお越しください

7 ■髪型もすごいです

こんにちはー。TBありがとうございます。
ハッスルはお金さえ出せば誰でも出られる...と昨日出場レスラーがTVで言ってたんですがホントなんですかね。
しかし狂言師まで呼ばんでもよかろうに...。

6 ■maruさんへ

大丈夫です、うまくTBされてますよ。
これからもよろしく。

5 ■みほぶーさんへ

勝手にやればとは冷たいのねぇ。
でも私も過去の人だと思いました。
↑オイラも冷たい。

4 ■dandxxさんへ

人選をしている人はどんな方なんでしょうね。
目の付け所がちがいますねぇ。ある意味話題をよぶのでOKなのでしょう。

3 ■はじめまして

トラバありがとうございました。
私もトラバさせていただきました!
初めてなのでうまくいったかどうか不安ですがw

2 ■無題

あたしもびっくりしました。
あの人久しぶりに芸能ニュースに話題あがったとおもったらプロレス…
勝手にやればってカンジです。

1 ■TBありがとうございます。

TBありがとうございます。
流石はハッスルといったところでしょうか。
この人選は。
まぁ、インリンも出ていることだし、まだまともな人選なのかもしれないですよ...(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。