ゲーム機は必要?不必要? | 英検に強いMac英会話教室:英語耳と英語脳を育てる子供の英語教室

ゲーム機は必要?不必要?

こんにちは、東淀川区にある

子ども英会話教室
『マック英会話教室』講師ブログです音譜
生徒のエピソード、行事案内、
英語豆知識などなど・・・

ぜひ、読んでいってください。
コメントもお気軽にどうぞメモ

熊本地震で被災された皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興と、皆様の健康を
心よりお祈り申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、

Eikoです。

現代の子供の遊びについて、、、

最近の子供は外で遊ぶより、集まって
ゲームをしているのを見かける事が多い
です。

公園に集まってゲームしたり、マンショ
ンのエントランスに集まってゲームして
たりします。

ゲームを否定する気は全くありませんが、
我が家にはゲーム機がありません(^_^;)

なくてもなんとかやってるみたいですし、
お友達が家に来たりお泊まりに来ても、
持ってきたゲームを少し借りてやったり、
また別の遊びを探して遊んでいます。

お友達の家に行った時はみんなでWiiを
やって遊んでるみたいです。

前にサンタさんから3DSを貰ったのですが、
なくしてしまい、仕方ないと思ってる
みたいです。

ゲーム自体は切っても切り離せない物に
なっていますが、それだけになるのは嫌
なので、なくてもいいならと思い買って
いません。

最近ではWii Uをすごく欲しがっています
が、まだ買ってません。

なるべくなら買いたくないのと、買って
あげたいのと複雑な思いです。

あまりに欲しがったら、時間等色々約束
を決めて、多分買ってあげる事になるん
でしょうね(^_-)

条件付き賛成ということで。

今の所予定はないかな、まだじらしてます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■□■マック英会話教室■□■

英検・英検Jr. 準会場
<英検>2016年6月12日(日)
<英検Jr.>2016年6月26日
(日)

朗読コンテスト - 毎年秋に開催
されます5年連続、優秀賞受賞

2015年度も応募者が優秀賞を
受賞しました!!

メディア情報
2012年12月から2013年12月まで、
新聞メディアに5度、新聞に4度
マック英会話教室が掲載されました
(読売新聞、毎日新聞(2度)、
大阪日日新聞、日本教育新聞)

マック英会話教室
〒533-0004
大阪市東淀川区小松1-8-6-205/203
電話: 06-6320-8464
受付時間: 平日10:00~20:00
メール: macgreen@w8.dion.ne.jp

体験レッスン、入会のお申込みは
こちらのフォームもご利用ください。
ご質問など、お気軽にどうぞ。

マック英会話教室 ホームページ

マック英会話教室 ベビークラス専用ページ


英検・英検Jr.準認定会場/
留学協会関西事務局

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆