作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)

おはようございます。 ま~ぶる 作業療法士 佐藤明子です。

2月2日は、多機能型支援事業ま~ぶる・び~との誕生日!

3年目に突入しました~!


山あり、谷ありの丸2年間。

4人でスタートしたま~ぶる・び~とは、今や8人のスタッフとなり、

8人中5人が作業療法士という、小さな事業所ではまれに見る専門職集団となりました。


一緒にここまで走ってくれたスタッフに感謝。

そして、ま~ぶる・び~とを

ご利用してくださいます子ども達・保護者様には感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


毎年2月は、保護者さまとの懇談会を開催しております。

私達ま~ぶる株式会社の思い、ま~ぶる・び~とが目指していることを、

保護者さまにご理解頂くとともに、

4月からのスケジュール調整や、営業日の変更等のご説明をさせて頂きました。


今回の保護者さまとの懇談会は、

2月中に4回開催いたします。


多くの保護者さまにご参加の意思表示をして頂き、ありがたい気持ちで一杯です。

懇談会でお伺いしたご意見は、

今後のま~ぶる株式会社のサービスの中に反映させて頂きます。


3年目に突入したま~ぶる・び~とは

「実行」

「実戦」

「実証」

「実施」

「実感」


「実」ということを意識して、活動していきます。




今までのサービス内容を検証し、新たな挑戦もして参ります。

益々、ま~ぶるから、目が離せないですよ(^O^)/

今後とも、多機能型支援事業ま~ぶる・び~とをよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ま~ぶる(株) 作業療法士 佐藤 明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります