うちの子記念日 記念の品は・・・ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

 

うちの子記念日の記事に 


ご訪問のいいね!


心のこもったメッセージを

 

ありがとうございました。

 

 

また 6回目の記念日に楽しい思い出を

振り返えるように

 

ボンボンと過ごしていきたいと思います。

 

 

さて、

ボンボンの うちの子 5年目の記念に

 

 

この一年で ボンボン父が沢山写した中の 

お気に入りの写真を

 

パネルにすることにしました。

 

 

昨年 娘の二十歳の記念写真を

スタジオで撮った際に

 

ご厚意で ボンボンも

セットで撮らせていただいたのですが

(ボンボン父撮影)

 

 

 

 

IMG_9557.JPG

 

 

 

選びきれずに2枚を

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

キャンパス地のパネルで一味違った写真に

 

(コ○トコで簡単に注文できます)

 

 

どこに飾ろうかな?

 

 

 

 

IMG_9596.JPG

 

 

 

モデルさん

 

 

家では全くやる気なし。。。

 

 

 

 

父さん 

 

今年も たくさんお写真撮ってくださいねカメラプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ